SSブログ

リビー インタビュー 22th April 2010 TODAY's show [インタビュー]

リビーのインタビューです。4/22放映。

内容:
-- 子どもたちは元気にしている(They seem to be doing FINE! (lough)←この言い方で、すごく元気そうなのが分かります)。父の不在で早い成長を強いられた面はあるが、一方で、家族やいとこたちと過ごすことで精神的に安定し、プレッシャーから解放されているように思う。
-- キャサリンとは数日前にたくさん話した。彼女はうまく対処しているし、自分(リビー)がそこにいられるときは最大限子どもたちの世話を助けている。
-- マイケルの死の状況については、まだ調査中なので慎重に発言したい。でも、いずれ、すべての人にとって興味深い結果が明らかになると思っている。マーレー医師に責任はあると思うが、それ以上の背景がある可能性がある。いずれ明らかになるはず。あまりたくさんは話せないが、今進行中の調査は興味深いものである。
-- USツアーの告知(先日の記事と同内容。ただし、兄弟姉妹を実際に呼んだ、とのコメントはここではなし。)

インタビューは2:50~


訪問ありがとうございます!↓ よろしければ応援クリック ぽち っとお願いします。
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 音楽ブログ 女性ミュージシャン応援へ
にほんブログ村
タグ:リビー
nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 3

joker2

昨日は、お笑いLive行ったり、なんだかんだで遅くなって、ブログ書こうと思ったら、またパソコンの接続がおかしくなってる(´Д`)
今、Yahoo!に調べてもらい中。つう訳で、パソコンまた見れないので、何かあったらヨロシクですm(_ _)m
by joker2 (2010-04-26 14:43) 

Mee

こんばんは~。幸い(!?)まだ何も情報出てません。リビーは土曜に早くもパフォーマンスしたらしいし(Sold Out で、昔マイケル&マーロンをバックに歌ってたFeverもやったとか)、マイケルの周りも随分ニュースが出ているし、早くラトーヤのCDと本と映画とライブ~出てくれませんかね~。
by Mee (2010-04-26 21:52) 

joker2

やっぱりなぁ、まだ何も動きなさそうな気はしてた(-.-;)
なんかいろいろ契約とかなんかで揉めてるとかないでしょ~ね?!なんか邪魔が入ってるとか…。ラトーヤの場合ありうるから心配です★ラトーヤがLiveとかする時チケット取れるかも心配になってきた(-.-)
by joker2 (2010-04-26 22:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。