SSブログ

リビー ON STAGE セットリスト [ニュース]

リビー、先週土曜のステージ@Pennsylvania のセットリストです。
ステージに行った方の提供です(GoL)。ありがとうございますm(_ _)m

1. I'm Coming Out
2. Plaything
3. Fever
4. Rock With You
5. 2300 Jackson Street
6. I'll Be There
7. Shake Your Body
8. Centipede

~チケットはSold Out、ショーはダイアナ・ロスのカバー"I'm Coming Out"でスタート~

これ↓はダイアナ・ロスのステージですが、
リビーもダイアナ同様、素直な歌い方のソウルシンガーなので、
きっとオリジナルを生かしたアレンジなのでしょうね?オープニングにぴったり。



"Fever" のカバーを歌う前にリビーは、初めてパフォーマンスしたラスベガスでの思い出を語ったそう。
マイケルと一緒に振り付けをし、一緒にパフォーマンスした曲。。
ラスベガスではないですが、TVでのパフォーマンスを再掲します。
弟二人(マイケルとマーロン)をバックに従えた堂々たるリビー姉さん、大好きです。



↓ちなみに、バラエティーショーの他の動画はこちらの記事をどうぞ↓
http://meetoytoy.blog.so-net.ne.jp/2010-01-24-1

続いて"Rock With You"。
そして、「この歌を聞くと家のことを思い出すの」と語って歌った
"2300 Jackson Street"。



さらに、"I'll Be There"と"Shake Your Body"が続きます。

そしてマイケルプロデュースの"Centipide"
なんとも…マイケルらしいですね^^。




「トリビュートではない」と言っていたリビーですが、
それはプロモーションの口実に使いたくないというだけであって、
気持ちはマイケルに捧げるステージであったはずです。
このセットリストを見ても。。

今回のステージでのリビー
3901070801.jpg

2721338138.jpg

情報元:
http://thetimes-tribune.com/rebbie-jackson-rocks-crowd-at-motown-concert-1.744499


☆☆☆
余談ですが、"2300 Jackson Street" に参加していなかったラトーヤ、
実際はジャーメインに誘われていて、別レコーディングの予定だったようです。
しかしなぜか、行き違いでだめになったとか。
(ここに誰か=JGの作為が働いているような気がすごくしますが)
ラトーヤの"Home"は、10年以上の時をあけた、家族へのアンサーソングでしょう。
2003年頃の作品です(ビデオは去年)。




リビーとラトーヤ。マイケルの美しい姉たち。
rebbie.jpg


訪問ありがとうございます!↓ よろしければ応援クリック ぽち っとお願いします。
人気ブログランキングへ
タグ:リビー
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

ジャクソン6

こんばんは。

リビー姉さんのステージ観たかったですね~。
セットリストを見ても自分の曲はほとんどなく、1曲目のダイアナ・ロスの曲を除いてマイケルやジャクソン5、ジャクソンズのカバーですから、やっぱりマイケルのトリビュートでしょうね。
あ~、DVDリリースしてくれないかな。



by ジャクソン6 (2010-04-28 23:23) 

Mee

こんばんは。見に行った方の感想は、「ダンスを見て、やっぱりジャクソンファミリーだと思った!」というものでした。見てみたいですね~。
"Shake Your Body"があるということは、いずれ弟たちをゲストに迎えたりして…?
by Mee (2010-04-29 01:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。