SSブログ

1st Book Pictures part1 [Growing up in the...]

直前の記事でお話したラトーヤの本(91年の前作、原著)巻頭の写真です。 Part1 of 4
UK版ですが本文の内容は和訳版と同じ。
ISBN.jpg

In the beginning. ジャクソン5が1969年にモータウンと契約後、最初の写真。
時計回りに左から:ティト、ジャーメイン、ジャッキー、マイケル、マーロン。
1.jpg

まだまだ子供だったころ、カリフォルニアにて。
左から:マイケル、ランディ、マーロン、ジャネット。
2.jpg

ジョセフと、彼の一番下の息子ランディ。カリフォルニアに転居後間もないころ。
3.jpg

動物好きは、ジョセフと私たち子供たちとの数少ない共通点の一つだ。
この写真で彼が一緒にいるのはジャーマンシェパードのHeavyである。
下:こんなに年端のいかないころから、マイケルは自分が人生に何を求めるのかわかっていた。これはローリングストーン誌の写真撮影時のアウトテイクである。
4.jpg

その後何十枚と受け取ることになるゴールドディスクと一緒に映るジャクソン5。
左から右へ:ジャーメイン、ティト、マーロン、母、マイケル、ジョセフ、ジャッキー。
5.jpg

私のごく初めのころの思い出はそのすべてがここでのものである。インディアナ州ゲイリー、ジャクソンストリートにある私たちの最初の家だ。私はジョセフと呼んでいた父にきょうだいたちが殴られるのをここで見ていた。6歳のころ私自身も殴られたのを覚えている。
下:私たちの夢の家であり、聖域であり、そして隔離された牢獄だった;カリフォルニア州エンシノにあるヘイブンハーストの家。
6.jpg

モータウン時代のジャクソン5。お馴染みの並びで。
左から右へ:ティト、マーロン、ジャッキー、マイケル、ジャーメイン。
7.jpg

上:70年代のshow-bisiness marriage。ヘイゼル・ジョイ・ゴーディとジャーメインの結婚式にて。73年12月15日。
下:70年代中盤、ジャクソンファミリーショーのステージにて。左から右へ:私、ランディ、ジャネット、リビー。
8.jpg

ジャクソンズ。私たち家族のミュージカルバラエティーは76年の夏から77年初頭にかけて放映された。ここにいるのは、グループを離れたジャーメインを除く、ファミリーの全員である。
左から右へ:(後ろ)ジャッキー、マイケル、テイト、マーロン。(前)ジャネット、ランディ、私、リビー。
9.jpg

上:カメラに映る幸せな大家族の私たち。左から右へ(後ろ)リビー、ジャッキー、マーロン、ティト。(前)マイケル、ジャネット、ランディ、私。
下:エンシノの家で、母とマイケルは世界で二人だけの私の親友だった。私たちは、とても、とても仲が良かった。(私はそう思っていた。)
10.jpg

訪問ありがとうございます。
よろしければ ぽちっといただけると嬉しいです[犬]
人気ブログランキングへにほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へ

共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。