SSブログ

ラトーヤ インタビュー 20/20, 2005  [インタビュー]

こちらもつい最近アップされたもの。
ラトーヤが90年代を振り返って答えたインタビュー。

2005年1月にアメリカで、4月にニュージーランドで放映。

ラトーヤ インタビュー 20/20, 2005 パート1/2
4:17~、4:47~ キャサリンママ登場。「あの男を表現する言葉がみつからない」



ラトーヤ インタビュー 20/20, 2005 パート2/2
4:06~ 裁判についてキャサリンママのコメント~白いスーツでの入廷シーン。
2:50、3:20~ マイケルとラトーヤが出かける姿。



------------------------------------------------------------------------
人気ブログランキングへ←ブログランキング参加中。いつも見てくださる皆様、ほんと感謝です。
------------------------------------------------------------------------
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 4

joker2

こんばんわ、Meeさん 前言ってた マイケル舌打ちのやつ、
20/20のpart2の4:35~の数秒の間ですから よく見て下さい!

E TRUE・・と この20/20が削除になってたのが またアップされましたね。Eの方は ジャックに話聞いて、ラトーヤに何も聞かずに一方的に作られてるので 内容はひどいです。ラトーヤも不公平で嫌いだって言ってましたし。映像が ムーランルージュとか珍しいものが見れるのが貴重です。

20/20はPLAYBOYの映像とか93年の会見のとか流して ちゃんといいにくい話をしてるラトーヤは 偉いと思いました。過去のイヤなことも 隠さず言ってる潔さや強さが好きです。このインタビューとラリーキングのインタビュー(誰か映像アップしてくれないかな)は、ラトーヤのことわかってない人にもっと見てもらいたいですね。 
by joker2 (2010-03-13 23:11) 

Mee

joker2さん、このシーン短いよ~!!舌打ちは心眼働かせないと分からないわ(笑)。これ、マイケル、横のマネージャーさんにちょっかい出してませんか?ラトーヤに見せたかったみたいですけど、受けるどころか、ちょっと怒られ気味ですね。

このインタビュー、大事なところがすべて入ってて、これさえ見れば大体カバーできますね。質問も鋭い。
キャサリンママ、ラトーヤと一緒で心底嬉しそう。ジャックのことは本当に憎々しげに話してますね。あと、マイケルと、子供たち二人とラトーヤが一緒に出かけてるシーンも。色々貴重です。

Eのほうはマイケルの生まれ年から間違ってるみたいで、信頼性どうかなと思ってたんですが…。一部はジャック監修なんですね、ありがとうございます。注意書き入れておきました。
by Mee (2010-03-15 01:05) 

joker2

舌打ちに気づいた私 偉いでしょ~(エっ別にって・・・)!
私 あの20/20何十回も見てて、 ある時 あれマイケルなんかやってるな
って思ってスローで何回見たか(アホっすよ。)いや あれはラトーヤにその前からなんか言ってるんですよ。あの日の他の映像でも、マイケル テンション高かったようで 裁判所のボディチェックの時も 後ろで順番待ちしてる
ラトーヤにずっとなんか話してて 名前呼ばれてあわてて行くのを見ました。その映像探すけど見当たらず。まぁ どうでもいいですね、それは。
他にもあるんですけど バカにされそうなのでやめときます。
2日ほど見てないうちに Meeさんどれだけ ブログアップしてるんですか。
凄い頑張ってますね。
by joker2 (2010-03-17 21:40) 

Mee

え~っ肉眼だったんですね!すごい!感銘を受けました、そしてまた読んでて笑いました!(笑)私だって何度見たことか、って感じですよ、も~。

時計の映像も気長に探してます。で、探してると他に色々ネタを見つけちゃうので、ブログアップも進みます^^;


by Mee (2010-03-18 00:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。