SSブログ

業務連絡 [業務連絡]

4/10追記:
ご無沙汰しています。以前から裏ブログを見ていて下さった方で、「噴水インタのわからないところ」という記事にご記憶がある方、聴き取れなかった箇所の回答報告を書きましたので、よろしければどうぞ。。

裏ブログについて --- ココ(表)に書くには少しテーマがずれていたり、「情報提供」より「私信」に傾いた内容を書くためのスペース(はけ口…?)として置いている場所です。


2/5追記:
ずっと仕事でNY(近辺)に出張でした。

(あまり自分のことを書いていないこのブログですが、
ブログ主はライフサイエンス系の外資のメーカーで研究っぽい仕事をしております。
で、カウンターパートが向こうにあるのです。)

コレのために「お休み予告」をさせていただいたのですが、
「2月までお休み」=「2月から再開」ともいかなそうな状況です(汗)

また長期休みのタイミングで怒涛のように更新するかもしれません。
その時にはどうかお付き合い頂けると嬉しいです。

(追記終了)


*2月まで更新をお休みします*

  • ParisJacksonParisJacksonSit back, relax, and listen to Marvin Gaye at 2:00 in the morning on vc (:01/07 01:54


いつも見ていただいてありがとうございますm(_ _)m
nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 4

kay

こんばんは、ニューヨーク!羨ましい!憧れの場所です。
今はすごく寒いでしょうね。日本も結構寒いですが。又の更新をお待ちしております。
風邪など引きませぬよう、体に気をつけてくださいね。
by kay (2012-02-07 00:20) 

Mee

NYは東京のように便利で夜も賑やかで、大阪みたいにフレンドリーなところです(他人同士でもしゃべったりする)。
日本と決定的に違うのは、どこか「夢」に溢れてるところですかねえ。。景色とか聴こえる音とかすべてが。
kayさんも絶対気に入ると思います。

といっても、私がメインで滞在したのはカシオ家があるような場所なので、ちょっと田舎なんですけどね^^; 寒かったです(笑)

kayさんも体に気をつけてくださいね。
by Mee (2012-02-13 22:21) 

taichi

Meeさんはじめまして。
私、taichiと申します。

ジャクソンファミリー関係のブログだと思い、拝見させて頂いたのですが、まさか私のサイト「Jackson Street」をRSS購読して頂いているとは!

どうも、ありがとうございます。Meeさんのサイトもリンクフリーという事でしたので、私のサイトからもリンクを貼らせて頂きました。

ジャクソンファミリー関係のサイトが少ない中、各種インタビューの翻訳等貴重な情報満載なので、また時間がある時にゆっくりと楽しませて頂きます!

突然のご挨拶になってしまいましたが、どうぞよろしくお願いします。

Taichi
by taichi (2012-04-01 21:32) 

Mee

taichi さん、はじめまして。コメントありがとうございます!!

勝手ながら前々からRSS購読(= リンク)させていただいておりました。ファンサイトはたくさんあれど、肝心の音楽、しかも歌詞でなく「音」を語るものは意外なほど少なくて…。そんな中でtaichiさんのブログの存在は嬉しく、とても興味深く拝見させて頂いています。

ココは打って変わってブログ主の興味の赴くまま、雑多な内容ですが、ひとつお気に入りを紹介させて頂くと、マイケルが家族一人一人を語ったEBONY(84年)のインタビューはファミリー好きには嬉しい内容です。もしかしたら他所でも紹介されたかもしれませんが、未見でしたらどうぞ。
http://meetoytoy.blog.so-net.ne.jp/2010-06-01
他記事もあり、サイドバー「目次」からも行けます。

最近はなかなか以前のようなペースで更新出来ないのですが、細ーーく長く続けるつもりでいます。どうぞ宜しくお願いしますね!

by Mee (2012-04-08 02:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。