SSブログ

キャサリンママの本、ラトーヤの本、ジョーの本が読める!(英語) [リンク集]

またまたファンSNSで素敵情報をいただいてしまいました[演劇] 感謝感謝です[グッド(上向き矢印)]
今日の記事はほぼ自分用ブックマークです(^_^;)


★★キャサリンママの本がこちらで読めます(英語版)★★
[次項有]http://jetzi-mjvideo.com/books3-jetzi/kj/kj0xm.html
上記アドレスは直接リンクしているのですが、どうしてもトップに飛んでしまうようです。
トップから→BOOKS→二回ほどMORE BOOKSを押すと下記の表紙が出てきます。

本はこれ。
My Family, the Jacksons

My Family, the Jacksons

  • 作者: Katherine Jackson
  • 出版社/メーカー: St Martins Mass Market Paper
  • 発売日: 1990/10
  • メディア: ペーパーバック
上記の本は有名な「マザー」の英語版です。
マザー―ザ・ジャクソン・ファミリー・ストーリー

マザー―ザ・ジャクソン・ファミリー・ストーリー

  • 作者: キャサリン ジャクソン
  • 出版社/メーカー: フジテレビジョン
  • 発売日: 1990/05
  • メディア: 単行本



★★ラトーヤの本もこちらで読めます(英語版)★★
[次項有]http://jetzi-mjvideo.com/books3-jetzi/toya/toya0xk.html
上記アドレスは直接リンクしているのですが、どうしてもトップに飛んでしまうようです。
トップから→BOOKS→二回ほどMORE BOOKSを押すと下記の表紙が出てきます。


本はこれ。表紙の情報しかないのですが
LaToyab.jpg
ざっと読んだところ、内容はこちら↓と同じようです
インサイド・ザ・ジャクソン・ファミリー―ラトーヤ・ジャクソンが語るファミリーの真実

インサイド・ザ・ジャクソン・ファミリー―ラトーヤ・ジャクソンが語るファミリーの真実

  • 作者: ラトーヤ ジャクソン
  • 出版社/メーカー: オオカワ・コーポレーション
  • 発売日: 1991/09
  • メディア: 単行本



★★ジョーの本(独)の英訳もこちらで読めます(工事中のようで 途中まで)★★
[次項有]http://jetzi-mjvideo.com/books1-jetzi/joej/joej0a.html
上記アドレスは直接リンクしているのですが、どうしてもトップに飛んでしまうようです。
トップから→BOOKS を押すと下記の表紙が出てきます。


本はこれ。2004年出版。ちなみに、ラトーヤの本(91年)にはすでにジョーが本を出そうとしていることが書かれていますので、執筆15年ぐらいということになりますか。
Die Jacksons

Die Jacksons

  • 作者: Joseph Jackson
  • 出版社/メーカー: Blanvalet Taschenbuchverl
  • 発売日: 2009/08
  • メディア: ペーパーバック



☆☆☆

「マザー」は読んだことがなかったのですよT T。買おうにも、高騰していますし、図書館には見当たらずで…。ここでガッツリ読みます(笑)。 ラトーヤの本も、写真のページは見たことがなかったので面白い[目] そして書かれているマイケルの言葉が英語で読めるのも興味深い。ジョーの本はいずれ全部訳してくださるのでしょうか?頭が下がります。。そしてこちらのサイト、他にもたくさんの本・雑誌が載っているのですね。しばし、読書週間になりそうです。

このサイトhttp://jetzi-mjvideo.com/のリニューアル情報を見つけて下さったのはブログ村やSNSに出入りされてる方ならとっくにご存知であろうI'll Be Thereのサイト主さん。
jetziサイトトップに辿り着いたことはあれど こんなに分厚いサイトとは露知らずでした。。
感謝です~~~~♡



訪問ありがとうございます!↓ よろしければ ぽち っとお願いします。
人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 3

joker2

このラトーヤの本持ってますよ~ん!
そう写真がいろいろあってGOODです。
まだ、みんなが気づいてない時だったから6ドルくらいだたような^^。
by joker2 (2010-07-09 08:47) 

ジャクソン6

こんばんは。

「マザー ―ザ・ジャクソン・ファミリー・ストーリー」持っています。
今でも帯もきれいにあります。英語版は持ってないのですが、英語版の方が発売が少し遅かったのですね。
この本は、マイケルだけでなく、ジャクソン・ファミリーのことがいろいろ書いているので、必見です。
当時、映画「MOONWALKER」の本を買おうと思って本屋に行ったのですが、キャサリンママとマイケルの表紙の「マザー」を見つけ、買いました。
今では、すごく貴重かもしれませんね。
by ジャクソン6 (2010-07-09 23:12) 

Mee

●joker2さん、これ写真がすごくいいです!ここに載ってる写真、あんまり出回ってないですね。それにしてもこの本、タイトルが良くわからないのでアマゾンで発見できなかった。今幾らなんだろう。

●ジャクソン6さん、そう、こんなブログやっていながら、未見だったのです~w いや~、早く読んでいれば、と思うところがたくさんでした。
出版時期についてですが、当時のラトーヤによると、アメリカでは買い手がつかず、日本で出版されて、アメリカでは遅れてペーパーバックのみ…のような辛口でしたが本当のところはどうなのやら。
家族の話がたくさんで、まさに必見ですね。
映画MOONWALKERの本というのも、今では貴重なのではないでしょうか!?自伝とは違うのですよね。
by Mee (2010-07-12 02:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。