SSブログ

キャサリン ジョー 子どもたち インタビュー Nov. 2010 オプラ [インタビュー]

書き起こしも一部のみUPしました。

パート1


パート2


パート3


抜粋:

パート1

4:00~

オプラ:私が覚えているマイケルはこの写真よ。(マイケルの子どもの頃の写真)。あなたが彼を思い出すとき、どんな姿を思い浮かべるかしら。

キャサママ:息子のことは、一日中思い出すわ。その話はしたくないの。あまりにも胸がいっぱいで、言葉が出なくなってしまうから。。
おかしいわね。赤ちゃんを、この腕に抱いて、母と一緒に、名前をつけた。彼が大人になっても、そのことが頭に浮かぶわ。毎日。

後日追記
6:54~
オプラ:彼が他にもいくつか(整形)手術を続けて見た目を変えていたとき、それについて何か彼に言ってやれることがあるとは感じたかしら。

キャサママ:他の手術、、、彼は鼻については他の手術をしたけど、それ以外の部分はしていないわ。白斑のことを除いて。

7:55~

オプラ:インタビューで彼は私に2回しか手術していないと言ったわ。

キャサママ:2回よりもたくさんやっていた。彼はただ、決まり悪かったのよ。

8:20~

オプラ:彼の整形について何か言ったことは?マイケル、もう十分よ、って。

キャサママ:ええ、でも一回だけ。
皆、彼が整形中毒になってると言っていたわ。それが実際、彼に起こっていたことだと思う。だから言ったの。もう十分よって。どうして続けるのって。美容整形医のところに行って、こう言いさえしたわ。「彼が鼻を整形しに来たら、彼には『整形した』と伝えて、実際は変えないでおいて。」って。

オプラ:でもあなたの言うことは聞かなかった。

ママ:ええ。



パート3

0:21~

オプラ:Mr. ジャクソン、あなたがここにいてびっくりよ、世界はあなたたちを離婚したと思ってるわ!

キャサママ:私たち、離婚なんてしてないわ

オプラ:離婚してないですって?

ママ&ジョー:No.

ママ:Never.

オプラ:そうね。見たところ、お二人はとてもフレンドリーね。喧嘩も?

ジョー:No.

オプラ:Mrs.ジャクソンのどこが一番好きですか?

ジョー:彼女は素晴らしい人だよ。彼女はほんとうに、マイケルみたいなんだ。




9:08~

オプラ:マイケルとの一番の思い出は?

プリンス:バーレーンで、朝早く起きてビーチに行ったこと。コーラと、スキットルズと、スニッカーズを食べながら。

オプラ:素敵な思い出ね。あなたは?

パリス:私たち二人で過ごしたとっても楽しい時間(quality time )。ラスベガスにいたころ、ある日、屋根にのぼって、ルクソールホテルの光を眺めたわ。スニッカーズを食べて、ソーダを飲んで…、

オプラ:彼はどんな父親だった?厳しかったのかしら?それとも皆うまく逃れてたの?

ブランケット:(プリンスに)お兄ちゃんはうまく逃げてたよ。

オプラ:あら!あなたは?

ブランケット:(首を振る)

オプラ:quality time には、スニッカーズの他には何をしたの?

パリス:時々、美術館に連れて行ってくれたの。私たちふたりともアートが大好きなの。そして、パパはケニアを連れて来てくれた。何年か前に。

オプラ:犬のケニアね?ラブラドールの。

パリス:そう。ケニア!(ケニアがやってくる)

オプラ:世界中が知らなかったことだけれど、彼は、普通の父親だったのよね?

パリス:そうよ、パパは一番のコックだったわ。

オプラ:コック?!

パリス:驚いた?一番のコックよ。

オプラ:追悼式の、あなたのほんの少しの言葉で、世界中がマイケルの父親の一面を知ったわ。今私が驚いたみたいにね。コックだったって、何を作ってくれたの?

パリス:パパは世界一のフレンチトーストを作ってくれたわ。世界で一番の朝食を作ってくれるの。

オプラ:彼の何が一番恋しい?

パリス:すべて。


訪問ありがとうございます。
よろしければ ぽちっといただけると嬉しいです[犬]
人気ブログランキングへにほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。