SSブログ

ジャミロクワイ来日 24日の「スッキリ!!」に出演見込み(→無事出演。) [ニュース]

今日、プロモーション来日するジャミロクワイ。

オーストラリアを立ち、そろそろ日本に到着する頃?(追記:無事成田に到着とのこと。)
明日24日の「スッキリ!!」に「たぶん生出演」「たぶん生歌披露」とのこと★(「たぶん」が気になるけど)
http://www.j-love.info/newsset.htm
(夜追記:出てくれましたね!一番下に動画有↓↓)

なお、先日オーストラリアでのTV出演したときの様子がこちら(動画)。"Canned Heat"を披露。
日本でも生歌が聞けるといいな。



なお、ご存知かと思いますが…、
ジャミロクワイはグループです。
ボーカル&ソングライター&フロントマンがジェイ・ケイですので。。
日本には皆で来てくれるはず。

(おまけ ジェイ・ケイ@大きい犬が大好き)
JK_d.jpg

(さらにおまけ)

ジェイ・ケイのママでジャズシンガー、カレン・ケイの歌う動画。
ジェイは、赤ちゃんのころからステージで歌う母の声を聴いていたそう。
その影響でブラックミュージックが好きなのですね。

1:54~ Karen Kay Show


「僕は本当の父親を知らない。母さんは貧しい地方の出身で、養子に入っていた。僕の知ってる血の繋がった家族は母だけだ」
と語るジェイ。
ジェイには一卵性双生児の兄弟(David)がいますが、数週間で亡くなっています。

ママ、美人ですねー。

JK_karen.jpg

JK_karenkay.jpg

笑顔が似てる!
JK_karenkay2.jpg

(以下追記)




「スッキリ!!」出てくれましたね~。
ユニヴァーサルの密着Tweetで 時間通り起床と報告、これを見て誰もが安心したにちがいない。
  • UNIVERSAL_INTERUNIVERSAL_INTERジェイ、時間通り起床!!スッキリ!!に向けて準備万端!


加藤さん「鳥肌立った」 いいなあー。

  • UNIVERSAL_INTERUNIVERSAL_INTERジャミロクワイのジェイ・ケイ、スッキリ生出演、とっても楽しかったとのこと!昨夜到着してから早朝のお仕事だったので、現在天気の良い東京を眺めながら、新聞を読んで、リラックス

  • UNIVERSAL_INTERUNIVERSAL_INTERジャミロクワイのジェイ・ケイの日本の好物。。。缶に入った、あったかいコーンポタージュ・スープ。。。今朝も飲んで、「やっぱおいしいね!」と言って、スタッフにも勧めていました。




そして、18:40頃~新宿でゲリラライブ!
さくらや跡のmoussyオープニングイベントにて。
@Jamiroquai_newsさんのおかげで、せっかく事前に知れたのに…、
間に合わなかった!!泣きたい(T T)


(動画UPしてくださったみなさま、ありがとう! いつまであるかしら。)


11/26追記


  • Jamiroquai_newsJamiroquai_news今朝10時頃、ジャミロクワイ一行は成田空港に到着、12時の便でロンドンへと一次帰国。27日にはドイツでTV番組に出演。成田空港でメンバーと話したファンによれば来日は来年秋! #jamiroquai


  • UNIVERSAL_INTERUNIVERSAL_INTERジャミロクワイの来日後記【その①:JKはやっぱり車好きだった!】帰る日、ホテルを出るタイミングで一服しながら、ホテルに並ぶ高級車を眺めながらスタッフと車の話を・・・お次に買う車の話か!?


  • UNIVERSAL_INTERUNIVERSAL_INTERジャミロクワイの来日後記その②:取材をする時はバンドメンバーと必ず一緒!毎回取材を受ける度にJKがバンドメンバーから指名制でバンドメンバーが選ばれ、取材に挑んでいました!バンドですもんね。
  • UNIVERSAL_INTERUNIVERSAL_INTERジャミロクワイの来日後記その③:チャーハンと餃子好きは本当だった!5年ぶりの来日で、取材中の午後4時あたり、突如お腹が空いたのか、スタッフにチャーハンをリクエスト!餃子もつけたら大喜び!ちゃんとラー油と醤油をミックスしていました。メンバーにもおすそわけもしてましたよ。




過去関連記事:
腹減ったCMはこちら
ジャミロクワイとマイケルについて(少し)&ジャミロの音楽はこちら
ジャミロクワイのニューアルバムについてはこちら
ジャミロクワイ Live From Abby Roadこちら


追記:
上に載せた動画、ジェイケイママの出てくるジャミロクワイ・ドキュメンタリーのスクリプトは以下
ジャミロクワイ ドキュメンタリー パート1 Jamiroquai Documentary Part 1
ジャミロクワイ ドキュメンタリー パート2 Jamiroquai Documentary Part 2
ジャミロクワイ ドキュメンタリー パート3 Jamiroquai Documentary Part 3
ジャミロクワイ@ノーベル平和賞コンサート(2010)でオーケストラとコラボ
ギョーザ好き発言はここでしたね。。
ジャミロクワイHEYHEYHEY出演時のやりとり


訪問ありがとうございます。
よろしければ ぽちっといただけると嬉しいです[犬]
人気ブログランキングへにほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へ

nice!(0)  コメント(6) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 6

pan

はじめまして。
時々拝読させてもらっていました。
今日は スッキリのうpありがとうございます!
録画して出かけたつもりが・・・。
助かりました。
良いですよね~。そんな昔からのファンではないのですが。
今度のアルバムもつい聴きたくなるアルバムの1つです。
これからもよろしくお願いします。
・・・お礼まで。
by pan (2010-11-24 21:35) 

Mee

panさんはじめまして^^

あ、感謝はUP主様のほうへ!! 私は貼っただけですから~。

生歌イイですよね♪♪ 歌番組じゃないので、すっごい狭いけどw、上機嫌で歌ってくれて、特に後半は調子も出てて。

日本を発つのは26日のようですね。また表に出て来てくれるかな? 期待してチェックしてみます。
by Mee (2010-11-25 01:03) 

sai

はじめまして!
スッキリを観られなかったので、ネットで検索したところ、こちらにたどり着きました!
YouTubeで探してたんですが、見つからずに諦めていたので感謝ですー!!!
ありがとうございます!
ゲリラライブあったんですねー!
行こうと思ったら行けた時間だったので、かなりショックです・・・!
@Jamiroquai_newsさんのほうにもお邪魔してみます!
by sai (2010-11-25 01:44) 

スターダス子

ジャミさん達はてっきりミューステに出るものばかりと
思い込んでいたので、朝から生出演してるなんて知らなくて
今日「スッキリ事件」を知り、号泣しながら検索していたら、
このページを見つけて、、、、再び号泣中です。。。。
ジェイは元々やせすぎなので「カップヌードル食いすぎ」でも
今の方がセクシィーで好きです。素敵・・・・!!!
by スターダス子 (2010-11-25 10:04) 

Mee

saiさんはじめまして^^

さりげない登場で 見逃しますよね… 
ぺたぺたっ と貼ったこの記事が
お役に立てて良かったです!
@Jamiroquai_newsさんのサイトはこちらです。
ほとんどオフィシャル?というほどの充実ファンサイト様。
http://www.j-love.info/newsset.htm

ライブ、行けたと思うと、ショックですよね!!
こんなに近くで観れる機会だったのに><

今日はやじうまに登場し、
日中はR25のインタビューを受けていた模様。
連日、チョイスが面白い^^;
by Mee (2010-11-26 00:00) 

Mee

スターダス子さんはじめまして^^

HNから、「ジャミさん達」、「スッキリ事件」、
「カップヌードル食いすぎ」…
ツボです!!(笑)

いや~これは衝撃的事件ですよねえ。。

今日、やじうまで語ったところによると…、
来年はツアーで来日してくれる、とコメント。期待大ですね!
by Mee (2010-11-26 00:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。