SSブログ

CHOOSE JUICY! [雑感]

ラトーヤの写真祭り第二弾。
ジューシークチュールのトラックスーツ特集。
LAセレブ!って感じで(まあまさにそうなんですけど)、かっこいい[るんるん]

例の、スーザン・ボイルと一緒のときもこれ。
La-Toya-and-Susan-Boyle2-400x300.jpg

昨年末、ポーランドにて^^
La-Toya-la-toya-jackson-9736044-359-502.jpg

以前記事にしたポーランドの動画で。
「これはスーザンボイルと一緒にいた時はいてたのじゃないのよ~似てるけど!」
って言ってます。一体何枚持ってるんでしょーか?
Poland.jpg

そして、今年キエフにて^^
Kiev_5.jpg

私もひとつ持ってます[手(チョキ)]
ラトーヤみたいになってるつもりで~。並ぶと違うんでしょうけど、まあ気持ちの問題で^^
なかなか着やすいし、かっこいいのでお勧め…ですが
なんだかんだ言って上下別に着ちゃうことが多いですね!やっぱり。
せっかくのお揃いが生きない~(><)
お持ちの方、いらっしゃいますかねぇ。どんな風に着こなしてます??[目]


訪問ありがとうございます!↓ よろしければ応援クリック ぽち っとお願いします。
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へ
にほんブログ村
タグ:ラトーヤ
nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 4

joker2

JUICY持ってますか。私は、今度ロス行った時買おうと思ってて(ミーハー)。関西地区で上下着てると、ヤンキーっぽくなってしまうからな~。
地域のイメージの差は大きいな^^。
by joker2 (2010-05-28 07:57) 

kei

写真でこの位細く写るというとLa toyaは5号か7号サイズなのかもしれませんね~。

子供を産まないほうが体形崩れないのですよね。
by kei (2010-05-29 00:32) 

Mee

joker2さんこんにちは。私、住んでる地域はち~っともオシャレじゃないですが無理くり着てます(笑)。青山店で買ったのですがラトーヤと同じようなシンプルなタイプはあんまりなかったです。ロスにはあるのかな?
by Mee (2010-05-29 16:11) 

Mee

keiさんこんにちは。身長も164cmみたいでそんなに高くないし、そのぐらいかもですね~。実際見てみたいなあ。
彼女は生まれつきにみえて、実は食事にもすごく気を遣ってスタイルを保っているみたいです。もし子供がいてもこうだったかも??
by Mee (2010-05-29 16:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。