SSブログ

ジャネット on American Idol [TV]

Janet-Jackson-Nasty-American-Idol-PHOTOS.jpg

ジャネットのアメリカンアイドルでのパフォーマンスです[るんるん]

I had a lot of fun visiting n performing on American Idol last nite. Thank u everyone n congratulations Lee. (Janet on twitter)



Again (アルバム janet.)⇒ 
Nothing (新曲。映画Why Did I Get Married Too?のテーマ)⇒
Nasty (アルバムControl)

のメドレーです。かっちょい~。
なぜ、Nasty を選んだのか。
色んな嫌なことが見えて、いらいらしたときに、
それをすべて吹き飛ばしてしまえるようなパワーのある曲だからなのか。

No, my first name ain't baby,
It's Janet... Ms. Jackson if you're nasty

初めて聞いたころは、そのへんの男たちにbabyなんて呼ばれたくないんだな~。
みたいな間違った解釈してましたけど…!
ジャクソン家の末っ子=babyって呼ばれ続けてたことからの脱却だったんですね。
私の名前はbabyじゃないわ!Janetよ!Ms. Jacksonって呼んで!って。

いまだに海外の雑誌やコメントでも、ジャネットはよくMs. Jacksonって呼ばれてますね。

☆☆☆

そして。姉さん二人のバースデーはいよいよ明日ですね!
リビー:1950年5月29日
ラトーヤ:1956年5月29日
書いていて思いましたが、気付いてみれば、二人って私の親世代なのかあ。
ジャクソンファミリーは若いなあ。
あっ、うちの親も若いですよ!って誰も聞いてないのに断っておく(笑)


訪問ありがとうございます!↓ よろしければ応援クリック ぽち っとお願いします。
人気ブログランキングへ
タグ:ジャネット
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。