SSブログ

写真で振り返るマイケルとラトーヤ その5 [写真で振り返るマイケルとラトーヤ]

このシリーズは、joker2さんのブログが出来てから、勝手にバトンタッチ★したつもりでいましたが、こっちにもちょびっと載せておきましょう[わーい(嬉しい顔)]ラトーヤ復帰後のものです。2003年~。


おなじみBETのバックステージ。出回ってるのより、ちょびっと色、いいでしょ??
2003_MandL_BET_2.jpg


そのときステージ袖で待ってたラトーヤ。これ教えてもらいました。
BET2003.jpg


マイケル親子とおでかけ[わーい(嬉しい顔)]子どもたちの写真載せないようにしてますが、これだけお許しくださいませ[あせあせ(飛び散る汗)]
2020-1.jpg


裁判の写真でも、この日は楽しかったようなので可!ラトーヤサングラスなし、珍しい。
2004_La-Toya-Jackson-michael.jpg


これも。皆、オーラありすぎ。
2004_janetandmichaelandlatoya.jpg


フォレスト・ローンにて。色々いわれてたようですが、
帽子も、腕章も、時計も、全部、意味のあるものですね。
3291.jpg


訪問ありがとうございます!↓ よろしければ応援クリック ぽち っとお願いします。
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へ
にほんブログ村
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。