SSブログ

ランディ、カメラの前で語る [ランディ]

ランディがLA Children's Hospitalの少女の治療費6万ドルの援助を申し出たとのニュースが出ていました(5/21)。
その件とはまた別に、病院の帰り道、色々とインタビューに答えています。



Q. ファンに、マイケルのお墓参りをさせたいという件について、真実はどうなっているのか?
A. 今日、本当はフォレスト・ローンの担当者と会う予定だったんだ。でも会えなかった。ここChildren's Hospitalに来ることになったからね。でも多分来週会うと思う。子どもたちを中に入れて出来るだけ近くに行けるようにしたい。霊廟の中ってわけじゃないよ。彼らにはルールがあるからね。ファンの皆がゲートを超えていけるようにできるかどうかは、まだ分からない。でもできるだけのことはするつもりだ。兄はファンの皆を愛していたし、僕もファンの皆を愛しているからね。フォレスト・ローンの担当者が僕のtwitterに怒っているようなニュースが流れたみたいだけれど、僕は彼らから直接何か聞いてるわけじゃないし、それについて何か言うことはないよ。

Q. 霊廟の中の写真が流出したことに怒っていましたね?
A. (言葉を選びながら)霊廟の中で花が飾られている写真が出ていたけど、どこからカメラが入ったのか分からないし、何であんなことになったのか分からなくて。それで困惑したんだ。

Q. リサ・マリーが霊廟の中に花を飾ったことについて
A. 彼女は優しくて、素晴らしい人だよ。僕はそのことについて、どうぞ、あなたの望むように、って彼女に言ったんだ。彼女はそうした。美しかったよ。

Q. 6/25にファンがお墓参りを出来るかどうかについて
A. 出来るだけのことはしたい。家族だけじゃなくて、ファンにとっても大事な日だからね。

Q. 一周忌に家族は何か計画している?
A. そんなこと君に言いたくないよ。…冗談だよ(笑)。僕らはそこに行って…、どこかで食事をして話をするだろうね。家族でね。

Q. この一年の感情の動きはどうでしたか?
A. 日によって、大丈夫なときも、落ち込むこともある。兄がいなくて、ひどく寂しく思うことも…。はじめは、色々家族のためにやらなきゃいけないことがあって忙しかった。でも、(落ち着いてくると)こんなことが起こるべきじゃなかったと思って、悲しくなる。

Q. 色々な嘘が流れてますが、きっといらいらすることでしょう。
A. テレビは見ないし、新聞もあまり読まないようにしてるんだ。でも時々耳に入ってくるけど、ばかげてるよ。確かに僕らは有名人の家族だけど、でも、僕らは家族なんだ。そういうニュースはこたえる。人々はそれを知る必要があるんだ。

☆☆☆

ランディは元々シャイで、あまりカメラの前に出たがらなかったそうです。今でもそうですが、今回は突然の取材に答えている。ここはしっかり話さないと。という思いを感じます。


そして…Happy Birthday Rebbie!
宗教上、お祝いしないのかしら…? でも気持ちだけ☆☆


訪問ありがとうございます!↓ よろしければ応援クリック ぽち っとお願いします。
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へ
にほんブログ村
タグ:ランディ
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

kei

家族が仲良くするって結構大変なことだけど、(特に日本ではフタをあけると仲悪かったりして・・・)本当にジャクソン一家は暖かいですね。

ランディーなんてマイケルにとても可愛いがられて、良い思い出ばかりなのかも・・・。スターを兄弟にもつ苦労を超えて応援してる感じですね。
マイケルが優しかったってことでしょうね!
by kei (2010-05-29 23:06) 

Mee

keiさんこんばんは。本当にそうですよね~。ときどき不仲説が面白おかしく報道されますが、実は単なる反抗期とか一時的なケンカかだったりして。むしろ普通の家族よりよっぽど仲良しじゃん、と思ったりします^^;
ランディにとってマイケルはお兄ちゃんだから素直に尊敬できたんでしょうねえ。マイケルも唯一の弟で可愛かっただろうし。
by Mee (2010-05-30 22:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。