SSブログ

ジャネットのThank You Message [ニュース]

ジャネットのサンキューメッセージ。



"Ready."
"Hey you guys I just wanna thank all of you for making my performance on American Idol No.1 on iTunes. That's so cool, that's really special. So, thank you to all of you for making it happen I couldn't have done it without you."

ジャネットのアメリカンアイドルでのパフォーマンスがiTunesでNo.1になったことへのお礼のメッセージ。
最初に口あけてスタンバイしてて、
深呼吸して話し始める姿がなんだか可愛いんですけど~ ^^;
お手手が…。

☆☆☆

以下、雑感。

一方、ラトーヤの活動の予定はまだ聞きませんね。6月のロシア訪問はマイケルのための仕事ですしね。
充電期間がないと、準備もできないだろうし、いい意味にとらえてますけど。
これだけ発売がないと、シングルだけでも本当に貴重。。
去年の7月のHomeの発売なんて、海外ファンの間では盛り上がったんでしょうね。(その時にはラトーヤにまったく興味がなかった、私。)
マイケルのCDだって、これだけ待ち望んで買ったことはない気がする…^^;
あまりリアルタイムに買えたものってないんです。Dangerous後にファンになったので。
HIStoryだけは発売当日に買った覚えがあります。
発売前に、「インターネットでHIStoryの情報を提供中」、なんてニュースが流れていて。
当時、まだまだインターネットって一般的じゃなかったんですよね。
マイケル、そんなものを活用してるのか~、時代を先取りして頑張ってんな~。
なんて思った覚えがありますね^^;(←生意気)
一方、Invincibleはいつの間にか発売されてて。あれ~??いつの間に!!ってな具合で。
もうちょっと、音楽をちゃんとチェックしてれば良かったんでしょうけどね。
生活も変化して、そこまで最新情報を追ったりしていなくて。
このへんは、ちょっと後悔しています。

みなさんそれぞれに、マイケルのアルバムに思い出があるんでしょうね。
そういうのをブログで読むのが結構好きだったりします。

訪問ありがとうございます!↓ よろしければ応援クリック ぽち っとお願いします。
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へ
にほんブログ村
タグ:ジャネット
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。