SSブログ

マルタの歌う少女、ラトーヤに会う [ニュース]

マルタの13歳の女の子がラトーヤに会うまでを追った手作りのドキュメンタリーです。
あえて解説しません。お楽しみください。




その子がこちら。上手!!



いつも感銘を受けるのは、海外のマイケルファンが純粋にラトーヤを歓迎している様子。
「ラトーヤに会えて嬉しい。彼女はマイケルの一部だから...(Part of Michael...)」というコメントもあったりして(これはキエフの人)、
この違いはなんだろう。日本との温度差はなんだろう。


訪問ありがとうございます!↓ よろしければ応援クリック ぽち っとお願いします。
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へ
にほんブログ村
タグ:ラトーヤ
nice!(1)  コメント(6) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 6

joker2

これ、初めて観ました!
こういうマイケルファンの純粋さを、多くのマイケルファンが忘れてしまってる気がしますけど(アメリカや日本は特に)。なんだかんだいいこと言って、結局マスコミの言うことに影響されてたりね。
やっぱジェフリー、いい人だ~!!!
なんかちゃんと見てる人ですよね、冷静に。いや~、良かったです。
私の載せたノリノリで歌う男とは、美しさが違う・・・、あれはあれでいいんですけどね^^。


by joker2 (2010-06-04 00:30) 

Mee

これ、アップされたばかりです。
ラトーヤの友達登場!のコメントで、盛り上がった私。そして、期待通り、ジェフリー、出たー。ドキュメンタリーとしても良く出来てる^^。
この子、すごいですよね?ジェフリーのことも知っているし、ムーンウォークを持ってくるんですから。事情によりラトーヤのことが少ないムーンウォーク。ラトーヤのサインで、不完全が完全に…ってこちらの思い入れが過ぎるか。でもそんなふうに思っちゃいました。
ノリノリの人、才能ありますよね。相当すごいと思います(笑)。
by Mee (2010-06-04 00:49) 

joker2

確かにムーンウォークにラトーヤのサインって、凄い意味あるかも。
いいな~、偉いなあの子たち。
私がラトーヤにサインもらうなら何にしてもらおうかな。
あのニューヨークの写真か、ピクチャーCDか。
会いたいな~。
by joker2 (2010-06-04 10:47) 

Mee

迷いますよね?二つまでOKにしてほしい。って。
私、Gospelのメッセージの送り方がわからない!どうもです^^
by Mee (2010-06-04 17:55) 

kei

こんばんは。とても感動しました。
このくらいの英語ならわかります(笑)
ジェフリー良いヒトですねー。

私も日本で初来日したジャクソン5のコンサートに行ったのが13歳だったので、母親にチケットとってもらわなければ行けませんでした。

その後16歳のときマイケルからファンレターの返事直筆でいただいたので、すごく共感してしまいます。

スターは人の人生を支えたり、希望を与えたり、本当にパワーをもらいます・・ウルウル・・・!
by kei (2010-06-04 19:07) 

Mee

keiさんこんばんは。おおーっジャクソン5のコンサートに行かれたのですね、しかもファンレターの返事!!
ジャクソンズになる頃かな、アーティストとしては奮闘してた時期?
そんな中、同年代の日本のファンの子にせっせと手紙の返事を書くマイケルの姿。
想像するとなんだかいじらしい。
売っちゃだめですよ~~(売らないか^^;)

私もファンになったのが、この子やkeiさんぐらいの年代で、親子で見てたので、共感してしまいます^^。
素敵なお話ありがとうございました。
by Mee (2010-06-04 21:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。