SSブログ

ラトーヤ、モスクワでパフォーマンス [TV]

ラトーヤ、モスクワのTVにアースソングで出演!

http://www.rian.ru/show_business/20100514/234106956.html
上記サイトより;
ラトーヤ・ジャクソンはマイケル・ジャクソンへの国際的ポップカルチャーへの功労賞 the national Award of Muses-tv 2010を受賞するためにモスクワを訪問。
6/11に"СК"Olympic"で行われる受賞セレモニーに出席。



オープニングはマイケルの声、次がラトーヤのソロですよ。
少しですがちゃんと本人の声ですよ^^(当たり前だけど~)
ラトーヤもそうですが、いつもファンの皆さんに感動する私。
大声援あっての素晴らしいステージ。
モスクワの皆さん、Thank You So Much!! Спасибо!

共演アーティストは以下の方々、他。皆さん歌唱力が素晴らしい。。
Ani Lorak
Dima Bilan
Sergey Lazarev

LaToyainMoscow.jpg

LaToya4.jpg

LaToyainMoscow2.jpg

モスクワにて
http://www.7d.org.ua/?news=showbiz&id=2753
LaToyaM.jpg

追記:
レッドカーペット(に行く直前?)での様子です。
アースソングも素敵。でも、こういう姿、ラトーヤ本人のカラーが出てて好きですね^^
キャー!ジェフリー!真っ赤なジャケットがLOVELY☆(←見るところ違うって^^;)


訪問ありがとうございます!↓ よろしければ応援クリック ぽち っとお願いします。
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へ
にほんブログ村
タグ:ラトーヤ
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

kei

久々に聴きました、ラトーヤの生歌。
モスクワのシンガーの皆様も素晴らしいですね。

あ~なんていい曲。
マイケルの悲しみが伝わってくる。
最後はやっぱりここ↑でした・・・。

目下ランディとラトーヤがマイケルの余波を受け継ぐお役目でしょうか。
by kei (2010-06-12 16:16) 

Mee

>久々に聴きました、ラトーヤの生歌。
そうですよ~、ちゃんとしたステージは離婚後の復帰以来初めてでしょうか??(TVでちょこちょこ、スタートサムシング歌ったりしていたけれど。)
そう考えると本格復帰のスタート、ともいえるかしら。

>あ~なんていい曲。
>マイケルの悲しみが伝わってくる。
本当にそうです。。この曲はマイケル以外のボーカルでもそれぞれで良いですよね。
もう曲の素晴らしさは当~然のようになってしまって、
そこを書いていない^^;

>目下ランディとラトーヤがマイケルの余波を受け継ぐお役目でしょうか。
ふたりとも使命感があるように思います。
それぞれ形が違うので、ブログ記事の振れ幅も大きいです。
by Mee (2010-06-12 18:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。