SSブログ

ランディ&ザ・ジプシーズ PERPETRATORS [ランディ]

祝日本勝利[サッカー][ぴかぴか(新しい)]

それで、というわけではないですが、たまには(いつもか?)お気楽に…。

すっかりMichaelサポーターのお役目が定着しているランディのアーティストとしての姿。

色っぽいですよ~[黒ハート]
ぜひフルスクリーンで。

RANDY & THE GYSPYS PERPETRATORS


ランディ&ザ・ジプシーズの他の曲はこちら
しかし、大分リンク切れしてますね[たらーっ(汗)]
整備しなければ。

ジョーのインタビュー記事に少しテキストを追記しました。

訪問ありがとうございます!↓ よろしければ応援クリック ぽち っとお願いします。
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へ
にほんブログ村
タグ:ランディ
nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 4

ジャクソン6

こんばんは。

RANDY & THE GYSPYSのアルバムを持っているので『PERPETRATORS』を聴いたことはあるのですが、PVを観たことなかったのでUPありがとうございます。
カッコいいですね~!

また歌って欲しいです。ソロでは難しいと思うので、ジャクソンズとしてまた歌って欲しいですね。
by ジャクソン6 (2010-06-15 23:56) 

Mee

ジャクソン6さん、お久しぶりです~。

意外と見られていないかな?と思ったので載せて見ました。
良かったです^^

カッコいいですよね~!!
お目目キラキラですよ。いまさら、ファンになってしまいそうです(笑)
ところで歌詞も載せたかったんですが、私の捜索能力をもってしても(←大したことない)どこにも見つからず。。CDにもついていませんよね?
いつか発見したら追記したいです。
by Mee (2010-06-16 00:28) 

ジャクソン6

こんばんは。

>CDにもついていませんよね?
そうですね。ちょっと残念ですが、国内盤なのに歌詞、対訳は付いていませんでした。私は何を歌っているのか曲を聴きながら、まずその曲の英語の歌詞を1曲すべて読み、そしてどういう意味なのか対訳を1曲読みます。
で、歌っている英語の歌詞を読んで、その歌っている個所の対訳を読んでいるんです。

英語って続けて言ったりしますよね。なので、特にアップテンポの曲は、どう歌っているのか分りませんでした。

>いつか発見したら追記したいです。
お願いします。
by ジャクソン6 (2010-06-16 22:52) 

Mee

ジャクソン6さんこんばんは。やっぱりついていませんよね?ネットでもどこにも見当たらないので、ランディ自身が公開していないのだと思います。
…ということは今のところ自分で全部聴きとるしかなさそうです。(=無理~ ^^;)

「僕の書く曲は、全部僕の体験に基づいているんだ。」なんて言っていたので、どんな歌詞か気になるのです。

>英語って続けて言ったりしますよね
そうですよね。私も昔から、英語と日本語見比べて、で英語で歌って…などフル活用していたので、まさに英語の教材でした。でも今思うとマイケルの曲はあんまり良くないですね。Come on って、シャモンて言うこともあるのか。などと、大きな勘違いをしてましたから(笑)。
by Mee (2010-06-17 21:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。