SSブログ

ジュヌヴィエーヴ・ジャクソン [ランディ]

昨日、ランディの娘さんのジュヌヴィエーヴもランディの退院をtwitterで伝えていました。

Genevieve informs everyone via Twitter about her dad: My dad is out of the hospital...he is feeling much better now. Thank you all very much for checking up on him.
情報元:http://www.jackson-source.com/

そのジュヌヴィエーヴがこちら。CUTE! 1989年生まれの20歳です。
Genevieve-Jackson2.jpg
(ジェネヴィーヴ、ジェネビーブと表記することも。)

INROCK 6月号によると、マイケルの子たちと一緒にエンシノに住んでいるようですね。いとこたち8人が一緒にいるとのこと。8人とは、マイケルの3人の子どもたち、そしてJaafar、Jermajesty、Randy Jr、Donte。(それぞれの父と母を書くとややこしい。。ともかくジュヌヴィエーヴ含めJaafar、Jermajesty、Randy Jrの4人の母親はアレハンドラで、コロンビアのモデル。美人です)。

さて、そんな彼女も歌手で、さすが父譲り、歌声も素敵[カラオケ]
Genevieve Jackson "Losing Control"


Genevieve Jackson "Bad"


4歳でラスベガスのJackson Family Honorsに出演。8歳でマイケルのロンドンのステージに参加。その後ボイトレを始め、数年間にわたってジャネットのレコーディングやビデオの撮影に同行しています。そして、ラトーヤのシングル“I Don’t Play That”ではバックボーカルとして参加してるんですね[るんるん]

I Don’t Play Thatのメイキング。ブースで歌ってるのが彼女ですよ。


そんな彼女の最終的な目標のひとつは、プリンスとの共演とか。。
“Growing up, my family would always play old school music. I grew up listening to Earth, Wind, & Fire, The Commodores, Diana Ross, Chaka Khan, The Jackson 5, Prince, and Aretha Franklin.” One of her ultimate dreams is to collaborate with Prince.

お父さんの影響もあってプリンス好きなのかな。ランディの音楽性って、あらゆる楽器を弾けて、作曲もするしパフォーマーでもある、ってところがプリンスと似ていますし、ランディのアルバムの"Gigolo"はほんとにプリンスっぽい。
共演してほしいなあ~。

こういうキラキラした若い世代がランディの励みにもなってくれることを願います。
RandyGenevieve.jpg

ランディ自身もね、あんなにSEXYなパフォーマーだった(だった?)のだから、ぜひダイエットして親子共演なんてどうでしょうか??そのほうが心臓にもいいよ!

そんなランディ&ザ・ジプシーズ PERPETRATORSの記事がブログ村で洋楽部門1位、一時は音楽カテゴリ全体でも3位に!やったねランディ!みんな見てるよ^^


なお、彼女の関連サイトはこちら:
Genevieve Jackson Official Site
http://www.genevievejacksonmusic.com/
Genevieve Jackson MySpace
http://www.myspace.com/genevievekjackson
JacksonSource内
http://www.jackson-source.com/genevieve.htm


訪問ありがとうございます!↓ よろしければ ぽち っとお願いします[黒ハート]
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へ
にほんブログ村
タグ:ランディ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。