SSブログ

業務連絡 マイケル関連予定追加 [業務連絡]

マイケル関連の予定いろいろの記事に、いろいろ追加しました(なんてアバウトな…)。
http://meetoytoy.blog.so-net.ne.jp/2010-06-20-1

アバウト過ぎるので、具体的には、
・父ジョーのインタビューがフジテレビで放映
・キャサリンママ監修の写真集購入ページ、そして、
・07/24 公式展覧会「マイケル・ジャクソン オフィシャル・ライフタイム・コレクション」開催(梅田スカイビル)
です。
関西圏の方には、ニュースではないでしょうか?! 詳しくは上記のリンクを。



キャサリンママのインタビューがYoutubeにアップされていました。
http://meetoytoy.blog.so-net.ne.jp/2010-06-25
ナレーションが多くて編集過多なのがあまり好みではないのですが、
数々のエピソードがほほえましいです。

ママいわく、「Victory tourが一番好き。なぜなら、六人の息子全員が出ているから」
"All six."と言った時の嬉しそうな、誇らしげな顔!!
ママが30th再結成時の客席で見せる笑顔も私大好きですよ。

デビーさんとキャサリンママは一度も会ったことがなく、マイケルが亡くなって初めて会ったのですね。
ふたりを仲介したのがマーク・シャフェルらしく、彼はこのインタビューにもたびたび登場します。
インタビュアー「あなたの過去についてはちゃんと伝えているのですか」…突っ込まれてはいますが…。



そして…Victoryの記事のBody(マーロン)について。
やはり、Music Videoに差し替えました。これを載せないわけにはいかないですよね。
未見の方はぜひどうぞ[黒ハート]
http://meetoytoy.blog.so-net.ne.jp/2010-06-23-1


訪問ありがとうございます!↓ よろしければ応援クリック ぽち っとお願いします。
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。