SSブログ

ちょっと!!Ja Tail のTwitterが! [Startin' Over]

タイトル通りです。
えっと、最近はじめてこのブログにいらした方はさっぱりかもしれませんが、
ここはラトーヤ・ジャクソンのニューアルバム発売を応援するブログなのです[exclamation]

知らなかったって…?^^;

最近はランディファンになってみたり、好き勝手に脱線してるので…それは仕方ないのですが、
それもすべてはラトーヤに動きがないから…。

しかし、あらためてラトーヤのプロダクションJA-TAILのHPを見てみたら、
下にTwitterのリンクが登場してる[exclamation]

ほら!(←いばること?)

[ぴかぴか(新しい)]http://twitter.com/jatail[ぴかぴか(新しい)]

久々のJa Tail関係の更新!
アニマルプラネットのラトーヤとバブルスって、Ja-Tail TVとの共同制作だったのね。

それにしても、フォローしてる数(68)のほうがフォロワー(5)よりずっと多いのねー。
芸能関係のTwitterにしては珍しい現象ですね。って大丈夫かしらね。

ちなみにオーナーはジェフリーではなく、もう一人のパートナーであるRon Labuzanという方ですね。
とりあえず、6/7につぶやかれているこの言葉に期待しましょう☆

In the studio with La Toya crankin' out hits!!!
So many exciting projects coming to fruition for 2010!

LOOK OUT WORLD!!!
latoyahalloween.jpg
ちなみに、この姿で踊るノリノリの動画はこちら
…ついでに…Funnyなラトーヤに興味をもたれた方はル・ポールショーもどうぞ。


訪問ありがとうございます!↓ よろしければ ぽち っとお願いします。
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へ
にほんブログ村
タグ:ラトーヤ
nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 4

joker2

今、帰って来て、うぎゃ~ですよ!!!
やっと、やっとちょっと動きがみえた!!!!!
って、また急な日程とかやめてくださいよ~!
なにがあっても行きたいから~~~。

by joker2 (2010-06-29 22:53) 

Mee

おおっ、お帰りなさい!レポート楽しみましたよ~^^お疲れ様です!
こんなんで大騒ぎですよ!ほんと焦らされてますよねーー。
そうそう、夏になにかやるなら、早く発表しなきゃですよ!
by Mee (2010-06-29 23:41) 

joker2

twitterの私、9人目になった(中途半端~)
私、twitterの去年にラトーヤファンのなんかで登録したまま、よくわからず放置してたんだ~。今だによくわかってない、私。6番目って、全然違うかったーー。周りに説明いろいろしてもらってるのに、よくわかってない私。

by joker2 (2010-06-30 08:57) 

Mee

こんばんは。いやー違うのはすぐにわかりましたよ!(笑)私もtwitter良くわかりません。何でティトは常に時間を聞いているのかとか疑問がいっぱい。コール&レスポンスの一種?
マイケルファンの方がフォローしてくれてる~。(別に私のためでは、ないが)。みなさんの懐の深さ、そしておもしろ好きの精神が大好きです…
by Mee (2010-07-01 22:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。