SSブログ

業務連絡 Bハワードの件追記 [業務連絡]

「吉岡さん・大西さんのブログアップ、ランディのtweet、その他」の記事(こちら)に以下のようなことを書きましたが、ことの経緯がわかりましたので追記しております。

---------------------------------

ブランドン…、どちらでも構いませんが、コメントで、「ランディの子」って書いてる方がいて、本当? そっちの方が気になる(笑)。
ブランドンの年齢は非公開だけど、20代前半ですよね。当時ランディもてただろうからなあ。
兄弟がたくさんいると父親候補もたくさん…

7/4追記:
こういうことでしたね↓ランディの子ジュヌヴィエーヴがブランドンのシングルに参加しているのであって、ブランドンはランディの子ではありません(いや、可能性はゼロではないけど^^;)。
ユニヴァーサルオフィシャルサイトより、Bハワードのアルバム「ジェネシス」の紹介文
1stシングルは妹のケイトレン・ハワードとジェネヴィーヴ・ジャクソン(父親はジャクソン5のランディ・ジャクソン)をバック・ヴォーカリストに迎えた超POPなダンス・トラック=「スーパー・モデル」!

関連サイト:
→スーパー・モデルのVideoはこちら
→過去記事「ジュヌヴィエーヴ・ジャクソン」はこちら

---------------------------------

これって日本のみ発売なんですよね?ユニヴァーサルから。スーパーモデルのVideoにジュヌヴィエーヴちゃん出てますけど、サングラスすると顔がまんまるなのがランディと同じで可愛いです。
「ジャクソン5」じゃなくて「ジャクソンズ」という突っ込みは毎度なので省略(笑)。


訪問ありがとうございます!↓ よろしければ ぽち っとお願いします
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へ
にほんブログ村
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 2

maiko

初めまして!
ネットサーフィンしてたらこちらにたどり着きました^^
ラトーヤ中心なのが面白いです!しかもラトーヤだけじゃなく、家族まんべんなく貴重な情報をたくさん!載せてらっしゃいますね。
わたしはBAD時期からのマイケルファンですが、それでも見た事無い情報もあり、非常におもしろく読ませていただいていますw

ブランドン、マイケルの再来?と言われているんでしたっけ。。??・・・・やはりマイケルは唯一無二ですね。
ジャクソン5とジャクソンズ全然違うのに、間違い多いですよね 笑
by maiko (2010-07-04 23:55) 

Mee

maikoさんはじめまして、そういうブログなんです、ようこそ~^^。
私もBadから入ったファンですが、最近までファミリーには全く!知識がなかったんです。その反動からかここにきてどっぷりはまってヘビーに更新してます(笑)。

ブランドン、マイケルの子かも…というのはプロモーションなんでしょうけど、再来というとハードル上がりますから、逆効果か?wなかなかいいな~とは思って見ているんですけどね!
顔が似ているから兄弟の誰かの子だったら面白いのに…(ゴシップ嫌いな方スミマセン…)

そう~。よく、ジャクソン5の写真って言いながらジャクソンズの写真が出てますしね。ランディにズームアップしたりして、おいおい…と思います(笑)
by Mee (2010-07-05 00:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。