SSブログ

ラトーヤ、プリンスの白斑について語る [TV]

2009年10月2日のFatti Vostri show(イタリア)です。

ラトーヤ、プリンスの白斑について語る


ラトーヤ:「父方に白斑症(vitiligo)があるの。ここ(イタリア)ではどう呼ぶのかわからないけれど…。体中にあって、とても奇妙な感じに見えたわ。
実際、プリンスもそれを持っているのよ。彼の息子のプリンスも、同じように、体中に。」

アップした方のコメントでは、「いまさらメディアはプリンスに白斑があるかどうかで騒いでいるけど、去年の時点でもうわかってること。ちゃんと調べろ!」のように書いてあります。


脱線しますが、ラトーヤが話しているのに、ちゃんと伝わっていないことはたくさんあるような。。
「マイケルは父親に会議へ同席してもらいたがっていた。自分を守ってもらうために」という話も去年からラトーヤは話していましたけど、それはジョーの本であらためて確認できました。This Is Itのプロモーターである「誰か」の不正を正すために、両親の同席のもと、そのプロモーターとマイケル、そしてジョーの信頼していたマネージャーであるレオナルド・ローの5人で会合したときのことですね。
ラトーヤの言葉を追っていると、ここにきて、色んなことが繋がります。
(↑この件はあくまでファミリーからの目線ですので、色々反論はあるかもしれません。何か他の視点からみた補足情報がありましたらお待ちしています。)


訪問ありがとうございます。
よろしければ ぽちっといただけると嬉しいです[犬]
人気ブログランキングへにほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へ
タグ:ラトーヤ
nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 4

joker2

なんでこれが、今ごろ騒がれ始めたの?!
去年、このインタビューあった時に言われてたのに。
ラトーヤが、プリンスを守るための発言だと思いますが、子供のことは、突っ込むのはやめておきます。
by joker2 (2010-07-05 00:42) 

Mee

たぶんアップしてくれた人も、いまさらなんだよ!ってところだと思うんですが、これ私知らなかったです。というか映像を見ていなくて、またゴシップかなーでスルーしたのかも。
>ラトーヤが、プリンスを守るための発言だと思いますが
↑ラトーヤが話す以上、本人が困ることは絶対にしないはずなのでそう理解してます。
ところで、ラトーヤ自身もそうだってどこかで発言していました?プライベートなことなのでどちらでも構わないんですが、また本人がちゃんと言っているのにスルーしてしまってるといけないので一応。なんだかそれで検索してくれる人も多いみたいですし。
by Mee (2010-07-05 01:09) 

joker2

いや、ラトーヤは肌のことに関して発言したことはないですね。
ラトーヤの肌が他の兄弟より白いことは、いろいろ言われてますけどね。
ラトーヤは整形のことは言っても、肌のこと言ったことないからな~。
言いたくないことなのかな、と思ってます。

by joker2 (2010-07-05 11:11) 

Mee

そうですよね、そもそもインタビューでそういう話題もふられないので、肌の話自体しないことになってそうですね。
by Mee (2010-07-06 00:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。