SSブログ

プリンス モナコ世界音楽祭 1994 [TV]

ファミリー以外が依然としてジャミロとあざらしのみ、というのもさみしいので、載せて見る。
いつ削除されるかですけど…

おそらくマイケルファンはプリンスも好きな方が多いのでは?
そして…ファミリーとの繋がりで言えば、プリンスがラトーヤのファン(というか好き)
というのも有名な話ですよね。
西寺さんの「教科書」にも出ていましたし。

私のプリンスとの出会いはこのモナコ世界音楽祭でのパフォーマンスでした[目]
しかし…そこから発展しなかったのです。なぜなら…
この曲に惚れてCDを買いに行ったのに売っていなかったから…。
いやいや、注文するとか、色々あるだろう!と今なら思いますけど、そういう発想なくって^^;
というかアルバム名もわからないしね。ネットのない時代の田舎の中学生なんて…。そんなもんです♡(違う?)

joker2さんのブログは詳しいですよね~。プリンスがラトーヤにプレゼント攻撃してたけどジョーにことごとく送り返されてたとかw、プリンスと一緒に踊ってた女性が最初の奥さんとか(このときもそうですね↓これ↓は違うの? )、最近はエホバに改宗してるとか(BETでもちゃんと言ってましたね)、マイケルトリビュートでShake Your Bodyをやってたとか、ニューアルバムがヨーロッパでは無料配布されるけど、日本ではどうやって買えるかもよく判らず、しかも事情があって最近は来日しないとか…とか…気になる方はこちらへ!くまなく読んでみてください[黒ハート](笑)

プリンス "The Most Beautiful Girl in the World" (モナコ世界音楽祭 1994)


いつ見ても美しい…。

そうだ、このときの司会はパトリック・スウェイジなのでしたね…。ご冥福をお祈りいたします。

訪問ありがとうございます!↓ よろしければ ぽち っとお願いします。
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へ
にほんブログ村
nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 4

joker2

きゃ~、ありがとうです!!!
この女性が一番初めの奥さんです。プリンスの好みですよね、黒髪のエキゾチックな女性(マイケルもそうだと思われます)
でも、その後のことを考えると、この2人が一緒の映像みるのが最近は、ちょっと辛いような。子供が生まれてすぐ亡くなって、その後離婚、で、モトリークルーのメンバーと付き合うなんて、ちょっとがっかりですね、Myteさん。
私もこのての女性好きなんですけど。やっぱり付き合う相手によって、その人が見えてきたりするからな~。
by joker2 (2010-07-06 23:26) 

Mee

それを聞くと、せつないですね。。なんだかますますはかなく美しいものに見えるんですが。
ちなみにこのパフォのあと表彰されたのはホイットニー。司会はパトリック・スウェイジ…、前の年はマイケルと例の少年が来てるし、モナコって鬼門なのかな。。なんて。

Myteさんのその後がちょっと気になるのでした。ううむ、見た目は「美」だけど中身はそれなりってこと?(笑)プリンスって見た目に騙されちゃうんですかね。そういうところもかわいいですけど(←だいぶ妄想はいってますけど)
by Mee (2010-07-07 01:00) 

joker2

プリンスも女性とのつきあい、長く続かないようですもんね。
プリンス、私もかわいい人だと思いますよ。あんなエロを前面に出してたけど、純粋な人だと思う。
Myteさん、結構普通の人かな~って感じ。
ラトーヤのいろんな面を持ってるちょっと複雑な感じって、感受性の強い男性には、凄い魅力なんじゃないかなぁと思う。
いろいろ見てても、やっぱラトーヤは、他の女性と違いますね。みんなが思ってるような単純な人ではないから。
でも考えたら、マイケルは愛してる人と陰でいい形になれたけど、プリンスはどうなんだろうと思う。
by joker2 (2010-07-07 21:46) 

Mee

プリンスの事まだ掴めないですが、何だか完璧そうなので、女性に騙されちゃうような弱い一面や、うっかりやらかしちゃってテレ笑いするような場面が見たい(←どういう希望だ)
それで、メイキング映像とか素が見られるものがないのかな~、と。
プリンス今は幸せなのかな?今のラトーヤの事はどう思ってるんだろう。お付き合いは無理でもーー何か楽しそうにコラボしてくれたら超嬉しいんですが…。絵的にも面白そう。。
マイケルの甥っ子姪っ子はプリンスをすごくリスペクトしてるので、その繋がりでラトーヤとプリンスのからみもあり得ないかしら。ちっとも色気のないルートだけどw
by Mee (2010-07-08 22:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。