SSブログ

ジャネット Blackglama's Legends campaign メイキング [インタビュー]

ジャネットが、ブラック・ミンクを扱うブランド"Blackglama"のイメージキャラクターに選ばれ、その撮影時の様子がアップされました。
これは40年の歴史を誇る"What Becomes a Legend Most?"というキャンペーンで、これまでにダイアナ・ロス、ソフィア・ローレン、エリザベス・テイラー、ライザ・ミネリ、エル・マクファーソン、エリザベス・ハーレー等のスターたちが務めているとのこと。
過去のスター達の写真はこちらを↓
http://www.redbookmediagroup.com/index.php?option=com_content&view=article&id=475&Itemid=144&lang=zh
そのうちの一枚。ライザミネリの目立つこと。
blackglama4.jpg

ジャネットは以下の雑誌に載る模様。ハーパーズバザー日本版も入っていますね。
Harper's Bazaar and Women's Wear Daily; international print including Vanity Fair, Vogue, Elle, In Style and Harper's Bazaar in Italy, France, Japan, Russia, China and Korea; outdoor including a billboard in Times Square in New York City; and online including Style.com and WWD.com

情報元:
http://www.etonline.com/news/2010/07/89189/index.html


ジャネット Blackglama's Legends campaign



BGMは"Black Cat"

Designer: ジャネットのためにコレクションを作った。彼女を研究して、彼女の音楽を研究して…、小さい時から大好きだったから、凄く簡単だった。

Janet: 私にとって、誰かがレジェンドであるための条件は、世界に対して大きな功績を残した人。永遠に残るような。彼女たちの芸術だけではなくて…。例えば、エリザベス・テーラーは伝説に残る女優であると同時に、人道的な活動、エイズに対する活動も成し遂げたわ。私にとってはそういう人がレジェンドなの。私がそうなるには、まだまだ山のようにやるべきことがあるわ。

Designer: これがジャネット・ジャクソンのためのオリジナルスケッチ。これらは全部ブラック・ミンク・ファーとレザーのトリム、リボンの組み合わせだ。

Janet: 過去にこのキャンペーンに選ばれた人で私にとってレジェンドだったのは、ダイアナ・ロス、エリザベス・テイラー、ライザ・ミネリ、ローレン・バコール、マレーネ・デートリッヒ、クローデット・コルベール、リナ・ホーン…本当にたくさんの人たちよ。

もし誰かが、「将来あなたは伝説の女性エンターテイナーたちに並ぶことになる - 例えばダイアナ、ローレン・バコール、エリザベス・テイラー、リナ・ホーン、マレーネ・デートリッヒと」 そう私に言ったとしても決して信じなかったわ。おもしろいのよ、きょうここで最初の一枚を撮ったとき頭によぎったの、もし今日のことを子供の頃の私が聞いたとしたら…絶対信じなかったでしょうね、って。


訪問ありがとうございます!↓ よろしければ応援クリック ぽち っとお願いします。
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へ
にほんブログ村
タグ:ジャネット
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。