SSブログ

バブルスとラトーヤ 完全版 (アニマルプラネット) [TV]

バブルスとラトーヤが登場したアニマルプラネット。
以前も記事にしましたが(こちら)、その映像すべてが上がっています[ひらめき]
「マイケルと動物たち」をテーマにしたドキュメンタリー、そしてラトーヤのインタビュー。
マイケルの映像や写真もあって、結構見応えありそう[目]
取り急ぎ貼り付けます。

あらら…編集はちょっといまいち?最初からラトーヤを「妹」と言っちゃっているし、よくある感じで心理学者さんみんな番組のストーリーに沿うようなことばかり語って。。バシールのインタビューまで出てきて(これしかないからか。)…このへんは個人的に、あくまで個人的に☆一つですけれど、そこに目をつぶればなかなか面白い[TV]

パート1 4:07 名前は何て言ってる??
MikeS.jpg


パート1


パート2


パート3


パート4


パート5


訪問ありがとうございます よろしければ クリックお願いします
人気ブログランキングへ
タグ:ラトーヤ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。