SSブログ

マイケル プリズンバージョンメイキング They Don't Care About Us [TV]

アメリカのTVシリーズ「インサイド」で放映されたマイケルの"They Don't Care About Us"のプリズンバージョン、メイキングです[TV]
字幕付き。



当時、インサイドは夕方頃、NHKで放送されていたのでしたっけ。(衛星放送だったかな?)
言ってしまえばワイドショーなんですが、マイケルがかなりの頻度で取り上げられていたので、見ていました。懐かしい!

(しかし、96年頃はチェックが甘かったようで^^;この回は見覚えなし。)

こうして取材も入っているほどなのに、
このバージョンが放送禁止になってしまったのは本当に残念ですね。
Up感謝です[目]

訪問ありがとうございます! よろしければ ぽちっといただけると嬉しいです[犬]
人気ブログランキングへ
タグ:マイケル
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。