SSブログ

ラトーヤのTwitter [ニュース]

お久です。
忙殺されていました[ふらふら] 
調べ物仕事で、三連休からずっと勉強漬け[あせあせ(飛び散る汗)]

それはともかく、
ラトーヤのTwitterアカウント、やはり本物だったみたいですね[かわいい]

[ぴかぴか(新しい)]http://twitter.com/latoyajackson/[ぴかぴか(新しい)]

6/22の最初のつぶやき

This is La Toya Jackson and this is my official twitter and first tweet ever!

このときから、他のダミーと違ってなんか本人ぽいし、
もしや…?と思いつつ、確信がもてず、当時はフォロワーも100名どまり。
でもここにきて写真もアップしてくれて、これは間違いなさそうだと!
いまや1000人以上でどんどん増えてます。

Having vision problems with my left eye. I'm in Beverly Hills checking it out, might need LASIK surgery. http://twitpic.com/2qfno3

↑ ラトーヤ@眼科。
なんて写真をアップするのでしょう、ラトーヤさんてば。
もう一枚(ラトーヤ@歯科)も含め、必見です。

Ok I'm getting a little addicted to twitter!

↑ ツイッターにちょっとはまりそう、なんて言ってるし、
これからが楽しみ!


ところで。ラトーヤの曲人気ランキング、その後さらに票がふえ、今や311票に。
投票ありがとうございますm(_ _)m
「あらためて ラトーヤの Startin' Over 評」
http://meetoytoy.blog.so-net.ne.jp/2010-09-08


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


ところで、気付いたらもうリビー以外の全員がアカウント保持者ですね。
ファミリー好きならば、フォローするだけでも面白いと思います。

ジャッキー
http://twitter.com/JackieJackson5
ティト
http://twitter.com/titojackson5
ジャーメイン
http://twitter.com/jermjackson5
ラトーヤ
http://twitter.com/latoyajackson
マーロン
http://twitter.com/Marlon_Jackson
ランディ
http://twitter.com/randyjackson8
ジャネット
http://twitter.com/JanetJackson

Twitterって、短いのに、個性がでますね。

好きだったのが、ある日のティトのつぶやき。

-------------------------------------------------------------------

きょう僕は家の表と裏に咲く花の水やりをした。たくさんのバラが咲いている。表にも裏にも。

一杯のコーヒーを飲んで、そういう時間のたいせつさに気付く。

もっと大事にしよう。当たり前だと思わないようにしよう。そうすればきっと、もっと楽しめる。

心に誓う --- 「バラの香りを楽しむ時間を持つ」

まだ昨日の疲れがとれない。朝はやく起きて、コーヒーを飲んで、バラに水をやる。そうすると調子が出る。

立ち止まって、大事なひとに伝えよう。その人がいてくれることが、自分にとって、どんなに意味のあることか。誰だってその言葉を必要としてるし、そういう言葉をかけられるべきなんだ。

today i watered my flowers both in the front yard and back--i have lots and lots of roses--i mean front and back

had a cup of coffee and realized how good it feels to have that time--

i am gonna try to appreciate things more--and stop taking things for granted--i will probably enjoy them even more

i promised myself--" gonna take time to smell the roses "

still very tired from the lay overs--gonna get up early have coffee and and water my roses--that always sets a good tone for my day

take a moment -tell a loved one how much they mean -that it really matters having them in your life--people need and deserve to hear that

Sep 8th via web


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


以下、業務連絡。

アンケート投票いただいたみなさま、
ありがとうございます[いい気分(温泉)]
まだのみなさま、清き一票を、よろしくお願いします。




★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


脱線甚だしいですが、興味深いアンケートがあったので貼りつけさせてもらいます。



みんな、色々理由をつけているけれど、

「自分が10代のころの音楽が一番好き」

これに尽きる気がしてなりません!(笑)
感性が豊かで、影響を受ける年ごろですからね。

そういう意味では、私は80年生まれなので、90年代の音楽が好きなはずなんですが、
母の影響のせいで、70~80年代が好みで、ちょっと例外的ですが。

みなさまはいかがですか?

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


訪問ありがとうございます、よろしければぽちっと お願いします。
人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。