SSブログ

ラトーヤ "Eye Surgery" 24th Sep. 2010 [インタビュー]

ラトーヤのTwitterはもうすぐVerifyされる(=本人確認される)ようです!あの青いマークですね。
下の動画でもちゃんと言ってますね、あれは私よ、って。

左目のレーシック手術にむかうラトーヤ。

ん~、ラトーヤ節絶好調!(笑)




お医者さんに向かう途中。左目の手術を受けるの…
これが終わったらみんなのことをもっと良く見えるようになるわ、待ちきれないわ。

そして、あのTwitterは私よ、”www.”…!(笑 言えてない)

とにかく、latoyajackson、名前の中にスペースなしね、あれが私よ!

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

Twitterでは、「無事終了!」と報告が。第二弾、第三弾の動画もUP予定[かわいい]

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

第二弾。素のラトーヤの映像も面白いし、レーシックの手順も興味深い!(笑)



受付にて

L: スイーツが欲しいんだけど、ダメなのよね?
カフェインとか、エネルギーになる物(つまり食べ物)はダメって聞いたから。

D: 少しならいいわよ、大丈夫。

L: (キャンディーを前に黙るラトーヤ)

D: ケーキが欲しいの?(←爆)

L: いいえ!これ大好きなの!


(契約書?を前に)

J(ジェフリー): 彼女は読めないんだ、だから手術に来てるんだよ

L: (笑)彼が読んでくれるわ。


検査中


(ラトーヤの目がめっちゃ拡大されてる)


D: まっすぐ見ていてね。。大きく一回まばたき、あとはまばたきをしないでね。。


(左目の上の赤いマーク)

L: みんな、これは何?って思うでしょう、ドクターが「左目だ」ってわかるようにつけられてるの。これで間違えないわ。


D: さあ、今日が視力の戻る日よ!まずは今の見え方を確認するわね。。

(視力テストの途中でTwitterも読んでます。iPadで書いてますね~。)

The time is 3:20 Thanks for your love!!!!!!!
7:21 AM Sep 24th via Twitter for iPad

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

第三弾。もはや、「レーシック手術とは、このように進行します」的なビデオの趣になってきましたwww
でも、登場する患者さん役がラトーヤなのですから凄いことです。。いまや一般的とはいえ、これも手術。不安もあったろうなあ。



スクリプトをつけても、まるで「レーシック手術とは(以下略)」ビデオのナレーションそのものなので、省略させていただきますが(笑)、無事終了したようで、何より!!
一週間はアイメーク不可とのこと。でも元気そうだし、ほとんど普通に生活してよさそうですね。

ノーメークのラトーヤを見ると、少女の頃の面影のまんま。。あらためて、マイケルと似てるなあと思ったりして。

これはラトーヤとジャネット。
20_JanetLaToya4.jpg

訪問ありがとうございます、よろしければぽちっと お願いします!
人気ブログランキングへ
タグ:ラトーヤ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。