SSブログ

ラトーヤ "The Real Housewives"のプレミア登場&"Celebrity Apprentice" 出演へ [ニュース]

今日はティトの誕生日ですね~!
Twitterでメッセージ贈りました。届いているといいな。

そして、ラトーヤのニュースがふたつ。

◆ひとつめ◆

10/11, ラトーヤが"The Real Housewives"のプレミアに登場[ぴかぴか(新しい)]

2.jpg

1.jpg

ラトーヤ自身は今シーズン登場の予定はないけれど、いずれ出るかもしれないとのこと。
プレミアにはラトーヤ40年来の親友、パリス・ヒルトン、キャシー・ヒルトンと一緒に登場。
パリスのおばさんのキム・リチャーズもいます。

動画も。


バービー人形みたいですね~
生まれつき色白で東洋風の顔だからか、
なんだか人種不詳(?)の不思議な魅力ですよね。


◆ふたつめ◆

ラトーヤ、来シーズンの"The Celebrity Apprentice"(NBC)に登場する模様。放映は2011年 1st クォーターの見込み。すでにNYで撮影が始まっています。

NY入りするラトーヤ[かわいい]
latoyany.jpg

2009年の"Celebrity Big Brother"出演以降、
自分のための芸能活動は一切していなかったラトーヤ。
ようやく、の再開です。

前回のシーズンに出演したシンディ・ローパーは過去作品を持って新作を引っ提げて登場。
さて今回のラトーヤはどうなのか?
ラトーヤと直接話したと言うファンによると、
"When we spoke to La Toya last week,
she promised us that big things were coming."
と思わせぶりですが、果たして…?

※間違い!シンディの、新作でした。修正しました[あせあせ(飛び散る汗)] 過去作品と新作じゃ、全然嬉しさが違いますね(笑)
シンディ・ローパー出演時の動画はこちら
3:00~ http://www.youtube.com/watch?v=1JkVvcgFi7w

新作から一曲"I'm Just Your Fool"披露してます。
Memphis Blues

Memphis Blues

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: Downtown
  • 発売日: 2010/06/21
  • メディア: CD



情報元:
http://www.churchoflatoya.net/home.htm

↑ Church Of La Toya 更新されてます!
しばらく更新なしでしたが、ラトーヤがTwitterを始めてバリバリ活動しているのを受け、
管理人のMattさんも、がぜんやる気を出してくれたようです。
ちなみに、このブログの「ラトーヤBiography」はMattさんの文章を私が訳したもの。
Mattさん25歳らしい。若いな!!
私も一応ギリ20代だけども(笑)。

<宣伝>
こちら10月末までです。
もちろんですが、どなたでも参加可能です。
ジャクソンズライブを入れ忘れたのがしまったな~、
いまさらなので仕方ないやね^^;
ある一枚がぶっちぎりです。まだのみなさまも同じでしょうか?
Please Vote!



あ、ジャネットのアンケート2票いただいきました!
(これは今サイドバーに。)
すっごい嬉しいです[黒ハート]


最後まで読んでくださってありがとうございます。
家族写真をここにも一枚。
ml.jpg


訪問ありがとうございます。
よろしければ ぽちっといただけると嬉しいです[犬]
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へ
にほんブログ村
タグ:ラトーヤ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。