SSブログ

ジョーのラジオインタビュー [インタビュー]

そんな重たいものでもないのですが、jacksonsourceで紹介されており
つい見てしまったので(笑)シェアします。
HIP HOP RADIOでの軽~いインタビューなので
もし見られる方はあまり真剣にとらず
「愉快なおじいちゃん」ぐらいのつもりで見たほうがよろしいかと。。



0:20~
Joe: 私はみんなをハッピーにしたいと思っている。
息子も同じようにxxxxだった。
Q:  もう一度言ってくれませんか?
Joe: xxxx。
Q:  どういう意味ですか?
Joe: 人々を幸せにしようとすることだ。

(はて インタビュアーも聴き取れてませんが 何と言っていたのか^^;)


0:38~
マイケルの姿をかたどったペンダントを見せるジョー。
Q: 彼には天使の羽があるんですね?ダイヤモンドの…
Joe: そう、羽を持ってるんだ。

0:53~
マーレー医師をhalf a billion dollarsで訴えた理由を聞かれるジョー。「マーレー医師はfall guyだ」と回答しつつも深くは語らず。マイケルがこれを知ったらどう思うか?の質問には、正義のため、とコメント。

2:53~
音楽家族をテーマにしたリアリティーショーの計画について聞かれる。
さらに家族の近況について聞かれ、ジャネットとジャーメインの最近の活動について答えるジョー。
Q: ジャーメインといえば、ジャーメイン・デュプリのことは好きですか?(←ムチャぶり)
Joe: !?
Q: ジャーメイン・デュプリのことは好きですか?
Joe: 好きになる必要があるかい?ジャネットだってやつのことが好きじゃなかったのに。
I don't have to like him, do I? Janet didn't like him.

(変な質問に なかなかうまく返すジョー(笑)
このあとの流れ まさかの 下ネタに突入)

4:22~
オプラが家を訪ねてキャサママとジョーにインタビューしたことについて。
何の問題もないとコメント。
オプラは最後のショーだと言っていたそう。

5:40~
ウェブページ(pop.com?)に寄せられたコメントが読み上げられる。
ジョーの父親としての功績をたたえるコメント。


次のKing Of Popは?と聞かれ
Joe: 難しい質問だ。誰もそのポジションにはいない。
さらにクリスブラウンは?Ne-Yoは?と聞かれ、No, No.と答えたあとで孫たちの頑張りを推すジョー。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

なんだか笑ってしまいました。。

なぜこれに出演したのか、からはじまり、本当に色々つっこみどころはありますが…
とりあえず、以前より大分元気そうなジョーでした。
家族の活動を相変わらず把握してるあたりマネージャー魂を感じます。
80歳を超えているジョー、もはや私「おじいちゃんを見守る」モードなのですが、
おじいちゃんと片付けるには活動が盛んで(訴えを起こしたり)、
裏がどうなっているのか気になりますね。。

(追記)
ジョーが見せたペンダントの写真が出回っていますね。記事には"family jewels"とあります。↓
TMZ記事より)

A chain featuring a blinged-out, angel-winged Michael Jackson pendant.
joe_p.jpg

訪問ありがとうございます。
よろしければ ぽちっといただけると嬉しいです[犬]
人気ブログランキングへにほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へ
タグ:ジョー
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。