SSブログ

ジャクソンズ2011年秋来日、MUSIC ON! TV主催のマイケルトリビュートライブ [ニュース]

本件についての続報はこちら
http://meetoytoy.blog.so-net.ne.jp/2011-09-20

-------------------------------------------------------------------
4人で来日!吉岡さんのツイッターで速報。

  • soulsearcher216soulsearcher216重大発表!AIとジャクソンズとトリビュートライブ開催!ランディ除く兄弟が来日ージャーメインもふくむ。詳細は後日発表


  • soulsearcher216soulsearcher216先ほどのAI&ジャクソンズの発表について。AIのライヴアンコール前に、ビデオが流れ、そこで重大発表として発表されました。それによると、来年秋、ジャクソンズ(ランディを除く)が再結成され、武道館でAIとジャクソンズでマイケル・トリビュート・ライヴを行う、とのこと。(続く)


  • soulsearcher216soulsearcher216(続き)ジャッキー、ジャメイン、ティト、マーロンがビデオでメッセージを寄せ、「来年行くのを楽しみにしてる」とコメントしました。AIのライヴ終了後、媒体関係者を集めた席で、ランディの娘ジェネヴィーヴが祖母キャサリン・ジャクソンの書簡を代読。来年秋、日本に行けることを大変(続く)


  • soulsearcher216soulsearcher216(続き)嬉しく思っている。日本のファンは、とてもロイヤルなファンなのでジャクソンズも行けることを喜んでいる」といった内容でした。その後、なぜか、たまたま別の仕事で来日中だったBハワードも普通の挨拶をしました。日程などについての詳細は後日発表。2011年秋武道館とだけ判明しています



詳細もUP!

マイケルジャクソン•トリビュートショーにて、A.I.と共にジャクソンズを再結成 東京で兄弟が再結成するのをきっかけに、ジャクソンズの新曲が2曲、来年リリースされる


訪問ありがとうございます。
よろしければ ぽちっといただけると嬉しいです[犬]
人気ブログランキングへにほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へ
nice!(0)  コメント(6) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 6

kay

わ~ほんとですか?

ジャクソン5時代を思い出してしまいます。

マイケルのいないジャクソンズは寂しいけれど、来日してくれるのはすごくうれしいですね~!

ほんとに日本のファンのこと良く思ってくれているのでしょうか?今海外のアーティストは誰でも来日するので・・・・。
by kay (2010-12-01 00:31) 

ジャクソン6

Meeさん、こんばんは。

ジャクソンズの再結成うれしいですね。来年10月はすごく楽しみですね。ライブ観に行きたいです。
ただ残念なのは、ジャクソンズの再結成にランディが入ってないこと。ランディどうしたのでしょうね。
ランディを除くということは、ジャクソン5の曲が中心なのでしょうか。
ジャクソンズの新曲も楽しみですね。

マイケル・ジャクソン・トリビュートショーは東京公演の後、世界ツアーを予定しているそうなので、東京公演のチケットは、絶対取りたいですね。今から楽しみですね。
by ジャクソン6 (2010-12-01 00:37) 

Mee

kayさんこんばんは。

kayさんにとっては再会ですね^^。ほんとに、マイケルも一緒だったらどんなに×100良かったか。想像しただけでテンションが上がってしまいますよ~。叶わぬ夢です。

ジャクソン家はいつも「日本のファンはloyalだ」ってコメントしていますし、日本好きなのは確かですね。でも来日実現はきっとAIとの交流があってこそ。やっぱり企画を動かすのは人なんだなあと思ってしまいます^^
by Mee (2010-12-01 23:25) 

Mee

ジャクソン6さんこんばんは。

念願の再結成を実現させたのがAIやMUSIC..の力だと思うと、嬉しいですね。リアリティーショーで企画頓挫する場面を見てるだけになおさら。

でも…、ここ一年ほどのランディを見ていると、およそ再結成に参加しそうな雰囲気はありませんでしたが、やはりといった感じ。

意地になっていそうなので、何か理由がないと来れないかも。ジャネットが来日するとして、ランディも誘ってくれたら、とか、ファンの熱い呼びかけに応じて、とか。。あと一年で気が変わるかどうか。

ランディが参加して、ジャネットがゲスト出演して、という、2人の共演があったら、是非見たいです♪
って、今まったく来日の予定がない2人に期待してどーすんの!?って感じですが(笑)
by Mee (2010-12-02 00:15) 

kay

AIさんとの交流があったのですね。

今年twiitterでTitoが来日して、帰国後すぐ日本にまた来ることに対してI can't wait....なんて表現していたのですが、
帰ってすぐこういう表現するなんて英語っておもしろいな~なんて思ってました。

ここ最近のランディの正義感あふれる行動はほんとに兄思いですばらしいと思いました。

彼は今活動の成功よりマイケルのバックアップに力を入れたいのでしょうね。
マイケルに似て信仰心厚いし!
それと踊るには足が痛いのかもしれませんね。
体重もややオーバー気味だし(笑)
by kay (2010-12-02 19:43) 

Mee

kayさんこんばんは~。

>彼は今活動の成功よりマイケルのバックアップに力を入れたいのでしょうね。

んー、ランディ、大丈夫ですかね?この間のTweetでは、ジョン・マクレーンを責めてましたけど、ジョン・マクレーンって、ランディのソロアルバムを後押しした人なのに。当時のインタビューで「ジョン・マクレーンがいてくれたからアルバムが出せるんだ」なんて言ってたのに。闘うにしても、もーちょっとだけしなやかに、やれないのかなあ、なんて思ってしまいます。
ファンにも誤解されそうでちょっと心配です。
「マイケルと議論したことが、恋しい」と言っていて泣けました。ランディのふっかける議論を受け止めるマイケルがもういないんだなあ、って。

>体重もややオーバー気味だし(笑)

そう、ランディ、ブランク長いから。。(笑)30th以来、歌ってないのかな?
by Mee (2010-12-03 01:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。