SSブログ

震災 ファミリーからのメッセージ [インタビュー]

皆さまご無事でしょうか---
私は都内で帰宅難民になり、会社で夜明かしして、先ほど6時間かけて帰宅しました。
たった一晩帰れないだけでも憔悴します。
被災地の方の辛さはいかばかりかとお察しします。
亡くなられた方のご冥福を、そしてひとりでも多くの方が救出されることをお祈りします。
まだ余震が続いています、お気をつけて。。

↓↓ファミリーがTweetで日本のファン、そして世界のファンへの呼びかけてくれています↓↓
(Tweet順)
3/13, 14 ジャーメイン、ラトーヤ追記しました
ジャッキー
  • JackieJackson5JackieJackson5To all my fans that have been effected by natural disasters my heart goes out to you and your love ones.03/11 08:07


  • JackieJackson5JackieJackson5My heart is with those in trying times; the tsunami victims in Japan and everyone in need in every corner of the world03/13 12:45



ジュヌヴィエーヴ(ランディの娘さん)
  • RealGenevieveJRealGenevieveJI know i said that i was taking a break from FB and Twitter, but EVERYONE PLEASE PRAY FOR JAPAN! :(03/11 11:07


ティト

どうか日本のために祈ってください
poppa tはとても悲しい
僕がどんなにまた日本に行きたいと思っているか、ちょうど昨日話していたところなのです
― そのあとあのニュースを聞きました
僕は本当に日本の人々と、その文化と、それらが世界に与えてきたことが大好きなのです
日本の人々は僕らがとてもとても愛していることをわかっていることでしょう
ジャクソン家の人々はみなさまの痛みを感じています--皆さんは世界に計り知れないほどのものを与えてきました
僕は祈り、これからも祈り続けます--
japan--あなたは誇り高き国で、世界の共同体にとってなくてはならない存在です
僕の国が出来うるどんな方法でも援助を申し出ることを確信しています
すべてのジャクソンファミリーのファンに、この素晴らしい国に祈りを捧げるようお願いします
もしあなたが心を動かされて多かれ少なかれ手を差し伸べたなら、
そのとき自分に対して感じる感情に驚くことでしょう

japan--" you are not alone........ we are here with you "

心の底からたくさんの愛をこめて
弟のマイケルはそれをもっとも良く言い表していました--" the man in the mirror"

あなた自身の一歩を踏み出して

JAPAN---CAN YOU FEEL IT!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


  • titojackson5titojackson5pray for japan03/11 15:38
  • titojackson5titojackson5please pray for japan03/11 15:39
  • titojackson5titojackson5a very sad poppa t is in the house03/11 15:39
  • titojackson5titojackson5i was just talking about how much i was wanting to go back to japan yesterday- in later i got the news03/11 15:41
  • titojackson5titojackson5i really do love the people, the culture and all that it means to the world03/11 15:41
  • titojackson5titojackson5people of japan know that we love you very very much03/11 15:42
  • titojackson5titojackson5the jacksons feel your pain--you have given so much to the world that it can not be measured03/11 15:43
  • titojackson5titojackson5i have prayed and will continue to do so---03/11 15:43
  • titojackson5titojackson5japan--you are a proud nation and also a very necessary part of the world community03/11 15:48
  • titojackson5titojackson5i am sure that our nation will offer it's support in any way we can03/11 15:48
  • titojackson5titojackson5i ask all jackson family fans take a moment to pray for this great nation03/11 15:49
  • titojackson5titojackson5if you are moved to help in a big or small way do so --you will be amazed at how you feel about yourself03/11 15:54
  • titojackson5titojackson5japan--" you are not alone........ we are here with you "03/11 15:55
  • titojackson5titojackson5much love from the very bottom of my heart--03/11 15:56
  • titojackson5titojackson5my brotheer michael said it best--" the man in the mirror"03/11 16:00
  • titojackson5titojackson5take one single step of your own03/11 16:00
  • titojackson5titojackson5JAPAN---CAN YOU FEEL IT!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!03/11 16:02
  • titojackson5titojackson5i gotta go--peace03/11 16:07


ハリマ(ジャーメインの奥様)
  • halimarashidhalimarashidI pray that Allah give strength to the Japanese, and help them go through this angry earthquake03/11 16:02


ジャーメイン
  • jermjackson5jermjackson5sending thoughts and prayers for the people of Japan #prayforjapan03/12 05:19



リンク先全文
http://www.jermainejacksonentertainment.com/news/message-japan

"Over the last few days, I have watched with dismay the unspeakable horror of events in Japan. My heart goes out to the Japanese, and may we all send a prayer for those who are missing, as well as to those survivors who will need fortitude and courage to face the diffcult days ahead. Japan has shown resilience before, and it will do so again. In the meantime, you are in our hearts"

Jermaine Jackson
March 14th, 2011


ラトーヤ
  • latoyajacksonlatoyajacksonHello everyone! Happy Saturday! Please send all of your prayers of support to Japan. Kie my prayers are with you and your family.03/12 12:12

Kieとは、大洗のご家族が心配で一時帰国したヤンキースの井川選手(Kei)?
CBS Sports, スポニチ

日本語^^
  • latoyajacksonlatoyajacksonOhayo gozaimasu! That means good morning in Japanese. Please do not forget to pray for Japan and please do whatever you can to help! Thx.03/14 06:02



訪問ありがとうございます。
よろしければ ぽちっといただけると嬉しいです[犬]
人気ブログランキングへにほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へ
nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 3

kay

こんばんは。
ご無事でよかったです。
テレビで見ていましたが帰宅しないで正解でしたよ。
大混乱でしたから。

私は自宅で愛犬を抱いてダイニングテーブルの下に入っておりました!

被災地のかたがたも負けずに何とか乗り切っていただきたいですね。
ティトの暖かい言葉胸に響きました。

マイケルは天からもっと気にかけてくれているでしょう。
彼なら涙も流しているくらいでしょう。
見守っててね~!
by kay (2011-03-14 23:11) 

Mee

■ 非公開コメント様

ご無事でなによりです。
そう、最初は、あれ?と思うような揺れでしたね。
こんな大惨事になるなんて。。
あのあと、新潟や長野震源の地震も何度かありましたが、そちらのほうは大丈夫ですか?

私の方は、大した被害はなく、
交通網が安定したら普通に通勤もできそうです。
こんな中、「会社仕事」に戻るのはなんだかもどかしいですが、
それがいつかは復興につながると信じるしかないですね。

海外からのメッセージは勇気づけられます^^

ニュージーランドからは、
「地震のとき真っ先に支援を表明してくれたのは日本だった。
だから今度は私たちの番だ」と
言ってもらったそうです TT


■ kayさん

kayさんも、ご無事でなによりです。
もしかして、ブログで知ってる方に…
と思うといたたまれないです。

>私は自宅で愛犬を抱いてダイニングテーブルの下に入っておりました!

私も、もし飼ってたら絶対そうします!!
あの津波の中、人間でさえはぐれてしまうのに、
ペット達は。。。。

でもこういうニュースもあります^^

「見つけ出された飼い犬を涙を流して抱きしめる男性と消防隊員 」
http://matatano.jugem.jp/?eid=281

そしてティト、きょうも気にかけてくれていました。

titojackson5
i have been watching t v and i can't believe the things i see
きょうテレビで見たものが僕は信じられませんでした。
people being rescued and telling their rescuers that there are others who need to be helped more before them
助け出されようとしている人が、「自分よりも、先に助けが必要な人がいる」とレスキュー隊に伝えているのです。
this is amazing
by Mee (2011-03-15 22:27) 

kay

見ました!ありがとうございます。
動物たちのことはいつも後回しにされてしまって殆ど話題にならないけれどたくさんの犬猫たちも犠牲になっているのでほっとします。

日本人は我先にと列を乱したりしてもいいことはないってわかっているのですよね。マイケルもコンサートの後順序よく帰ってくファンの姿に驚いていたとか・・・。

テイトもきっと又来日してくれそうですね!
by kay (2011-03-15 23:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。