SSブログ

ラトーヤの本「Starting Over」とシングル6/21発売 [Startin' Over]

メディアでは震災関連が取り上げられることも次第に減る一方で、
山積みの未解決問題を思うと重苦しい気持ちになる日々ですが、
これだけ、UPさせてください。

私含むラトーヤファンのみなさまには願ってもみないニュースが。

とうとうあの本と音楽が発売されます!
Starting Over

Starting Over

  • 作者: La Toya Jackson
  • 出版社/メーカー: Gallery
  • 発売日: 2011/06/21
  • メディア: ハードカバー


↑日本のアマゾンで予約しました[ぴかぴか(新しい)]
(しっかし、ホントにこの表紙だったんですね~^^;)

2003年頃に発売される予定が延びに延びてとうとう今年。
前作「インサイド・ザ・ジャクソン・ファミリー」の続編にあたる自伝です。
今年に至るまでの内容も加筆しての発売になるようです。

サイン会がNYとLAで開催される模様。

June 22
BARNES & NOBLE
97 Warren St. (at Greenwich St.)
New York,NY
6:00PM

June 28
BARNES & NOBLE
189 Grove Drive
Los Angeles,CA
7:00PM

もーー行きたくて仕方ないですが、難しい。
いつの日か来日してくれたら、そのときにサインしてもらうことにしましょうか。
期待をこめて^^

そして、音楽の方は、8曲の新曲入りのEP盤が6/21にリリースされるそうです。
ラトーヤ自身もコメント↓
アナログな人間としては是非CD[CD]にしてほしいものですが、どうなるのかな?

  • latoyajacksonlatoyajacksonBeautiful day in sunny LA! Out shopping now. I was in the studio earlier, I finally have a EP coming out on June 21st along with my book.05/20 14:17

  • latoyajacksonlatoyajacksonJune 21st my new book, and the sound track to the new book, both entitled, "Starting Over," will be out! Pre-Order your copy today!05/22 07:31



訪問ありがとうございます。
よろしければ ぽちっといただけると嬉しいです[犬]
人気ブログランキングへにほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へ
タグ:ラトーヤ
nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 4

iafl1958

Meeさん、こんにちは♪
ご無沙汰しておりますが
お元気でしょうか?

私も遅ればせながらやっと今年になってから、
「インサイド・ザ・ジャクソン・ファミリー」を読ませていただいて、
すっかりラトーヤの描くマイコーに夢中になってしまいました。

記事でもちょいちょい紹介させていただいておりますが、
元々ラトーヤに興味を持ち始めたのは、
Meeさんのお陰なので、
一度ちゃんとお礼を言わなければいけないな~、
とずっと思っていました。

Meeさん、本当にありがとうございますm(_ _)m

さて、肝心のこの「続編」!!!
絶対に読みたいですが、
「日本語訳」が出版される可能性はあるのでしょうか?

そして、新作の発表おめでとうございます!!!
by iafl1958 (2011-05-24 08:22) 

kay

こんばんは。
お元気でしたか。
震災のショックがまだ抜けません。

そんな中こんな記事を見つけました。
マイケルが生きてる!
違う次元の世界で・・・。
一生懸命知らせようとしてくれてる。
ちょっと嬉しくなりました。

http://omoroid.blog103.fc2.com/blog-entry-421.html
by kay (2011-05-25 00:14) 

Mee

iafl1958さんこんばんは。
お久しぶりです♪

いえいえ~とんでもない。
私は好きで書いてるだけですから。
そう、あの本のマイケルは生き生きしてますよね、ふふ^^

和訳版についてですが、今のところそのような話は聞きません。

「インサイド…」日本語版の文章の空気感が良かったので
今回も出てくれると嬉しいんですけどね。
英語も読むつもりですけど、
日本語版の「あたし」ラトーヤにまた会いたいです。

どうか、気概のある出版者様、企画しておくれ~という感じです。

そういえば、スライがtwitter始めましたね!
(だいぶ経ちますが^^;)
by Mee (2011-06-01 00:54) 

Mee

kayさんこんばんは。

ショックが抜けませんか。
そうですよね、あれだけのことがあったのですから。

私の周りはGWを境に日常に戻った感じがします。
仕事のあわただしさもあって日常に埋もれます。
でも、それじゃダメだなと言い聞かせてます。

ふっふっふ、このお話ですね~~
一見お騒がせネタかと思いきや、
ふっ となごむ 温かい話。

ジェフリーもジャネットも見たけれど、
ママは認めたくないそうで。
家族の会話を覗き見した感じ。。
by Mee (2011-06-01 01:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。