SSブログ

「Starting Over」を読んでの感想 by 本人 [Startin' Over]

Starting Over

Starting Over

  • 作者: La Toya Jackson
  • 出版社/メーカー: Gallery
  • 発売日: 2011/06/21
  • メディア: ハードカバー


  • latoyajacksonlatoyajacksonGet ready 2 start over N 12 days! On JUNE 21! "STARTING OVER," my new book, I left NOTHING OUT! This is the book I thought I'd never write!06/09 17:29
  • latoyajacksonlatoyajacksonEvery question about me you ever wanted answered, is in this book!06/09 17:31
  • latoyajacksonlatoyajacksonThis is my autobiography, it's tells everything that has happened in my life since my last book in 1991, 20 years ago.06/09 17:34
  • latoyajacksonlatoyajacksonI'm reading it now in my hotel room in Las Vegas and I can't believe as I read it over again all that I've written, WOW!06/09 17:39


あと12日で発売!6月21日です!私の新しい本「Starting Over」、「何ひとつ」省略していません!こんな本を書くとは思ってもみませんでした。
この本には、私に関するすべての答えが詰まっています!
これは私の自伝です。20年前、1991年に前の本が出て以来、私の人生に起こったことがすべて書かれています。
ラスベガスのホテルでそれを読んでいます。読み返していると、これを全部書いたなんて信じられない!Wow!

----------------

いざ読んでみると、自分でもびっくりするくらい、たくさんのことが書かれているみたいです。。Wow!

This is the book I thought I'd never write!

↑この感想にちょっと違和感がありました。自分で書いたのに~って。
でもそういえば、一緒にして良いかわかりませんが、このブログも「こんなにブログを書くようになるなんて思ってもみなかった」という言葉がぴったりです。
他のブロガーさんも、意外とそうでしょうか?
人に文章を書かせるエネルギーとは憑き物のようなもので、いつの間にか本人も驚くほど書いてしまうのかもしれませんね?

余談ですが、二冊目の本を出すというタ○○ナさんも、そういう何かに動かされて書いてるんじゃないですかねえ。前の本をさわりだけココ→http://jetzi-mjvideo.com/のBooksで読みましたけど、そんな感じがしますね。出版社にとってはビジネスでしょうが、著者にとっては自分と向き合う作業ですから。動機は違うように思います。

ともあれ、ラトーヤファンでも、そうでなくとも、「Starting Over」に興味を持ち予約した方、期待に応える内容になっていそうです。

原書を読むつもりの方、一緒に頑張りましょう^^
日本語よりスピードが落ちるのは難点ですが、原書だと本人の表現そのまま、出てくる人のセリフもその人が選んだ言葉がそのまま読めますしね!


訪問ありがとうございます。
よろしければ ぽちっといただけると嬉しいです[犬]
人気ブログランキングへにほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へ
タグ:ラトーヤ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。