SSブログ

キャプテンEO復活!! [ニュース]

キャプテンEO、7月から一年限定で復活ですね[exclamation]やった~[exclamation×2]

☆☆☆

マイケルが帰ってくる キャプテンEO復活
2010.4.26 20:03

東京ディズニーランドで約14年ぶりに再導入されるマイケル・ジャクソン主演の3Dアトラクション「キャプテンEO」 マイケルが帰ってくる-。東京ディズニーランド(TDL、千葉県浦安市舞浜)で、人気を集めた3Dアトラクション「キャプテンEO」が、7月1日から来年6月30日までのI年間、期間限定で復活する。26日、TDLを運営するオリエンタルランドが発表した。

 マイケル・ジャクソンさんが演じる、キャプテンEOたちの宇宙での活躍を、立体映像とマイケルのオリジナルソングで楽しむ約17分間のアトラクション。

 制作総指揮ジョージ・ルーカス、監督フランシス・コッポラと豪華で、昭和62年から平成8年まで公開されて人気を集めた。14年ぶりの復活になり、現在公開されている「ミクロアドベンチャー」は5月10日から休演する。

 昨年6月に急死したマイケルの姿が、注目の3D技術で間近に楽しめるという。

情報元:
http://sankei.jp.msn.com/region/kanto/chiba/100426/chb1004262009010-n1.htm

☆☆☆

以前は地方にいたのでTDLなんて滅多に行けず。上京したときには終わってて[ふらふら]結局一度も見たことないんです。。う、嬉しい。。何回行けるかな~~。





ついでにメイキングも。これUPしてくれた方ありがとうございます。


訪問ありがとうございます!↓ よろしければ応援クリック ぽち っとお願いします。
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へ
にほんブログ村
タグ:マイケル
nice!(1)  コメント(8) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 8

joker2

やった(*^▽^*)/
私も見たことないから楽しみ☆遊びに行こうっと☆
私は関西ですけど、東京へはちょくちょく行ってるので、ロスで見ようとも思うけど☆
こないだロス行った時は、まだだったし。基本、アトラクション大好きですからね(@_@)
でも他の情報が入ってくると、余計にラトーヤは(?_?)って思ってしまう私であった。
by joker2 (2010-04-26 22:25) 

Mee

嬉しいですよね~!あ、joker2さん時々関西弁ですもんね^^でも6月にロスならそちらが先かな?
そう、大体2カ月前には発表するとして、夏(6~8月)に何かやるなら、遅くともラトーヤのバースデーあたりには発表、ですかね。。と逆算して気を紛らわせたりして。あと一カ月もあるなあ。
by Mee (2010-04-26 23:23) 

ジャクソン6

うれしいですよね。また目の前でマイケルのダンスが観ることができますね。何とか都合をつけて、観に行きたいと思います。

東京ディズニーランドでの復活を機に本編の他、メイキングなどを収録したDVDやブルーレイを発売して欲しいですね。


by ジャクソン6 (2010-04-27 00:00) 

Mee

そうですね、メイキング映像も残ってるんですよね。この時期のほんと生き生きとしたマイケルの映像は貴重ですしね~。ひとつ動画追加してみました。
(横ですがDisneyの記事にミッキーのnice!が非常に嬉しいMeeでございました。disneyworldさんthanks!です^^)
by Mee (2010-04-27 00:46) 

joker2

2月にロス行ったのも、キャプテンEO復活が2月だって発表あったからなんですけどね~f^_^;私が行った後からだった★
でも 遊びまくって楽しかった☆
東京ディズニーランドの中に、おいしい坦々麺があるの知ってます?!ディズニーランド好きの友達に教えてもらったけど、おいしいですよ(^O^)坦々麺好きの私も満足でした☆
パソコンの接続はダメだし、今日は 笑い飯好きのコとお笑い行くし、ブログ書けないっす★まだ、ラトーヤの情報なさそうだしね~。
by joker2 (2010-04-27 10:59) 

Mee

坦々麺なんてあるんですか?!ディズニーランドって、トランプの騎士とかチップとデールを見ながらハンバーグなんかを食べる場所じゃなかったんですか^^;探してみよう。私も味濃いの好きですよ~。
私も今日は飲み会で遅くて。でもまだ情報でませんね。
笑い飯、そういや関西の友達大好きだったなあ。ハマる人ははまるんですね。ってなんかひとごとみたいですが面白いですよね^^。M1残念でしたがもはやそういうもの求めてなさそうなところがまた良し。

…だいぶEOからずれた(笑)。では静かに待ちますか…。
by Mee (2010-04-27 23:51) 

joker2

昨日は、ウーマンラッシュアワーが1番面白かったけど、日曜日はチュートリアル徳井や次課長の河本が、自分の世界に入って暴走してたのが、めちゃ面白かった!タカトシや博多華丸大吉も意外に面白かった(^O^)
坦々麺意外でしょ、私が坦々麺はめったにおいしいのがないなぁ~って言ってたら、ディズニーに坦々麺あるん知ってる?って(その子、アホほどディズニー行ってるんですよ)ことで教えてもらったんすよ。ジャングルクルーズの近くのような…。ロスのディズニーでもCHINESE食べたなって、ブログ書けへん上に ラトーヤ情報ないから 大量に関係ないこと書いてしまった。




by joker2 (2010-04-28 10:12) 

Mee

へぇ~徳井・河本・タカトシはきっと外さないんでしょうねえ。器用ですもんね。生でみたことないな~。私、基本TVで満足な出不精なんで滅多に行かないんですけど、前にルミネで見た村上ショージが意外と面白くてビックリ!(笑)そのとき無名のパンクブーブーも出てて、この人たちがその日一番面白かったという、なかなか楽しい日でした。
坦々麺見つけた!チャイナ ボイジャーってお店ですね~。よりいっそう、EOツアーが楽しみになってきましたよ。
で、ラトーヤ情報でませんね^^;でも、じっくり準備してくれているのなら、嬉しいんですけどね。
by Mee (2010-04-29 01:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。