SSブログ

ジャクソンズCD再発!! [ニュース]

6/23にジャクソンズも含めマイケルのCD13枚が再発売されます[exclamation×2]
2010年末まですべて¥1,890、2枚組は¥2,940のスペシャル・プライス。
しかも、なんと西寺郷太さん・吉岡正晴さんの訳詞監修!

6/21には去年のマイケル&ジャクソンズの紙ジャケットも数量限定で復刻[exclamation]
今回は"Invincible"の紙ジャケもあります~。
前回はなぜかこれだけなかったので、ちゃんとした扱いが嬉しい><

詳細は下記HPで↓↓
http://www.sonymusic.co.jp/Music/International/Special/MichaelJackson/special/100530/index.html#jewel




嬉しいニュース続きですね~[わーい(嬉しい顔)]
去年のジャクソンズ再発売を買い逃したワタシとしては、もんのすごく嬉しい[ハートたち(複数ハート)]

特に"Victory"はかねてから欲しかった一枚。西寺さんが初めて買い、吉岡さんの解説を読んで、ジャクソンズ好きのきっかけになったという。そしてジャケットのジャーメインだけが「絵」といういわくつきのこのアルバム(笑)。
6人全員でのアルバムはこの作品だけだし、マイケル以外のボーカルも楽しめそうです。

Victoryのジャケット。私の目にはみんな絵にみえるけど…^^?jacksons2020victory.jpg

吉岡さんの解説がみたいので、紙ジャケ、欲しい~!
でも…、紙ジャケ、扱いにくい~!(笑)

だってねえ、いちいちCDをビニールにしまって、ちっちゃい紙ケースにしまって…ってどうもねえ。。
本来の姿ではない気がすごくします。
…というわけで、普通のケースの方を買おうかな^^;
それなら急がなくても間に合うということですよね。
うーん、悩む。

追記:悩んでいる間に、紙ジャケはとっくの昔に完売しておりました~(T_T)
ジャクソンズのすべてとDangerousの紙ジャケがSold Out。
(まさか、どこかで買い占め、転売されるんではないでしょうね…。)
これで迷うことなく普通ケースとあいなりました。
こちらは数量限定ではありませんが、先着特典でステッカーがあるようですよ。

訪問ありがとうございます!↓ よろしければ応援クリック ぽち っとお願いします。
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へ
にほんブログ村
タグ:マイケル
nice!(0)  コメント(9) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 9

ジャクソン6

うれしいニュースですよね。
紙ジャケCDでは、マイケルの「HIStory PAST,PRESENT AND FUTURE BOOK I」を買い逃し、ジャクソンズの6枚は購入しませんでした。
ジャクソンズの6枚は検討中ですが、ジャクソンズで6人が揃っているのはVictoryだけですから、Victoryは私も特に購入したいと思いました。

マイケルの「オフ・ザ・ウォール」「スリラー」「バッド」「デンジャラス」の紙ジャケCDを持っていますが、ビニール袋を開けると変になってしまいそうで、まだ開けていませんよ。
前回「インヴィンシブル」は紙ジャケ化になってなかったので、今回の紙ジャケ化は、すごくうれしいですね。
by ジャクソン6 (2010-04-29 00:02) 

Mee

すごい、全部そろえたら壮観でしょうね~。そう、紙ジャケって実用じゃなくてコレクション用ですよね。実用には普通ケース、こだわる人は紙ジャケも追加でどうぞ、って感じかしら。お金が…。
って今checkしたらジャクソンズの紙ジャケはもう完売!これって…値上がりを狙って誰か買い占めてる??
ともかく、これで自動的に普通ケースに決定しました(笑)。
HIStory、Invincibleはまだあるみたいですよ~。
by Mee (2010-04-29 01:53) 

joker2

パソコン接続出来ました!どうもです。また、急に接続悪くなるかもですけど。
私、ロンドンのHMVでJACKSONSのBOXセット発見して、それも安かったし1個しかなかったので、買いましたよ。持ってるのもあったんですけど。
店員の人に褒められましたよ、 いいの選んだね~、これは凄くいいよって^^。エヘへ、って感じでした。
by joker2 (2010-04-29 11:06) 

Mee

joker2さんこんばんは。祝ネット開通!
ジャクソンズ、全部お持ちなんですね。そういう、買ったときの思い出もいいものですよね^^私も輸入版で買ったんですがいまんとこDestinyとTriumphの2 in 1だけで。いずれ全部買うのに、ちまちま買うことが多々あり(笑)。
by Mee (2010-04-29 19:28) 

Mee

こんばんは、コメントありがとうございます^^
そうか、そりゃあこれは絵ですよね~。どう見ても。。確かに誰が誰だか…マイケルは顔と手袋・靴下ですぐ分かるし、ランディも童顔と露出度の高さ(笑)ですぐ分かりますが、他は??でした^^;
ティトなんて明らかに細く描かれてるし…。
と、調べてみたらこのカバーについて色々わかったことがあるので追記してみますね。
by Mee (2010-04-29 19:33) 

ジャクソン6

こんばんは。

確かマイケルのデビュー30周年記念の2001年にジャクソンズがレコーディングしてニューアルバムをリリースするという噂があって、ニューアルバムのタイトルまで決まっていましたよね。
タイトルまで決まっていたのにニューアルバムは、もうリリースされないんですかね。
「Victory」みたいに兄弟のそれぞれがリードヴォーカルの曲があるジャクソンズのニューアルバムもリリースして欲しいと思います。
by ジャクソン6 (2010-04-30 00:38) 

Mee

そのニュース、見たことあります。でも、タイトルまで決まっていたのは知りませんでした。マイケルの参加も予定されてたとか、でもレコード会社の都合でマイケルとの契約は難しいとか、色々あったようですね。レコーディングしたのかな?ならリリースして欲しいですね!
by Mee (2010-04-30 01:57) 

ジャクソン6

こんばんは。

ジャクソン兄弟再結成アルバムですが、タイトルは「Crystal City」で14曲収録予定、ランディが経営するモダン・レコードからリリースされる予定だったそうです。マイケルはソニー・ミュージックに所属しているためモダン・レコードとの契約はできないけど、アルバムへの参加は可能でした。
兄弟それぞれが曲を書き、外部プロデューサーを起用。
アルバムは、ソウルフルかつダンサブルなものになるということでした。

ニューアルバムのリリースをすごく楽しみにしていたのに、未だにリリースされていません。未だにリリースしてないということは、お蔵入りになったのですかね。お蔵入りにせずに、リリースしてもらいたいですね。
by ジャクソン6 (2010-05-01 00:01) 

Mee

ジャクソン6さんおひさです、こんばんは。単語ひとつのイメージだったので、いただいたコメント見て"Crystal"かなと早とちりしてました。いま良く見ると"Crystal City"…。不思議なタイトル。何だかとっても気になります。その曲ぐらいはマイケルも参加しているのかなあ。でも、曲数も決まっているなんて。今のラトーヤのアルバムみたいな状態なんですかね。出してほしいですね。マイケル側の権利ではないということは、ランディに頑張ってもらわないといけないのかな。。今、一体どうなっているのか。。
ジャクソンズ時代、マイケルが生き生きしてるのですごく好きです。マイケルにとって家族からのプレッシャーが負担だったとか色々言われてますが…、それでも好きです(笑)。
by Mee (2010-05-08 21:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。