SSブログ

ランディのtwitter その4 [ランディ]

ランディが予告通り、twitterでファンとの質疑応答をしています。

☆☆☆

温かい言葉をありがとう!明日Q&Aをするつもりだよ。じゃあまた、ここで午後3時に。
Thx 4 all ur kind words! I am going to do a Q&A tomorrow. Meet u here @
3:00pm PT

僕はここだよ!会いに来てくれてありがとう。いま君たちのtweetを読んでる…なんでも聞いてほしい。出来る限り答えたい。
僕らはフォレスト・ローン(の担当者)と会った。25日にファンの皆がHolly Terraceまで入ることに彼らが合意したのは本当だ。もっと良くなるように努力しているところだ…。
約束はできないけど、ファンの皆が中に入れる可能性はある。家族とも議論しなきゃいけないし、君たちのために闘っているところだよ。
I'm here! Thanks for meeting me. I'm reading your tweets now.... ask
anything you like and I'll do my best to answer.
We met with Forest Lawn - its true they agreed to let the fans go up 2
Holly Terrace on the 25th & I'm working on something even better...
I can't promise but there's a possibility that fans will b able 2 go
inside. I have 2 discuss this w/my family as well, I'm fighting for u

そう、彼らはまだローマのトリビュートをやろうとしている。でも僕は主催者の詐欺とごまかしに対する自分の立場を崩さない。
僕は、ファンの皆がこのトリビュートに対する反対集会をしてくれたのを知っている。助けてくれてありがとう。僕はこのトリビュートを止めることもまだあきらめていない。
Yes, they r still trying 2 do the tribute in Rome. But I stand firm in my
position about the fraud & deception from the organizers.
i know fans have rallied together against this tribute & thank you for
your help. I also have not given up on trying to stop this tribute.

ちょっと待って…読んでるから…
遺書。僕は兄のことはよく知ってる。君の言うとおり、僕はあれが偽物だと信じてる。もっと詳しく話したいけれど、でもできない。僕がそれに対して何かしてるかって?もちろんだ。
Hang on... I'm reading....
The will: Me knowing my brother, Yes I believe its fake. I’d love 2 talk
more in depth, but can’t. Am I doing something about it? of course

Mesereauについて。Tomは20年来の友人だ。僕は2005年の裁判のために彼を雇った。
僕らは、兄の死に関するすべての矛盾点について話し合ってる。
これは時間のかかることだ。どうか、何も進んでいないからって、がっかりしないでほしい。
僕は2005年に兄を見捨てたりしなかった、そして今も絶対そんなことはしない!
Re: Mesereau. Tom’s been a friend for 20 yrs. I hired him 4 the 05 trial.
We discuss all of the discrepancies about my brother’s passing.
These things take time. Please don’t be discouraged because you see
nothing happening.
I didn't abandon my brother in 2005, and I sure as H*** won't do it now!

最後の質問…
僕はママとパパを愛してる。彼らは二人とも、もう80代なんだ。僕の心配は、周りの人たちが彼らを利用しやしないかということ。
僕もふくめて兄弟姉妹は誰も例の財団やゲーリーのミュージアムのことは聞いていないし、参加してもいない。心配してるし、何とかしたいと思ってる。
Last question...
I love my mom & dad, they r both in their 80's. My concern is mostly about
the people around them and how they take advantage of them.
My siblings & I knew nothing about this foundation or museum in Gary, nor
r we a part of it. I do have concerns & I will be addressing it.

OK、もうひとつ…
どうやって対処してるかって?僕はクリスチャンとして強い信念を持ってるし、祈りに力をもらっている…
それでも、この月は辛いけれど。
兄を失ってすごく悲しい。でも兄は今、安らかな場所にいる。
もう兄はいなくなってしまったのだから、僕のやるべきことは彼の思いを守ることと、正義が果たされるようにすることだ。
ok... one more...
How do I cope? I have a strong Christian faith & find power in prayer…
although this month is hard.
I know my brother is at peace although I miss him so much. Now that he is
gone, my job is to uphold his wishes & make sure justice is served

みんな、ありがとう。君たちのtweetは確かに読んでいる。忘れないで、君たちのサポートは僕に力を与えてくれるんだ。また近いうちに、この質疑応答をしよう。
Thank you everyone. I do read ur tweets. Don't forget, ur support gives me
power. Let's do this again soon.

☆☆☆

以下、私の勝手な雑感。

遺書のくだりも、ミュージアムの件も、やっぱり…という思いで読みました。
ランディの遺志の強さには感服します。
僕は兄のことを良く知ってるから、の言葉には重みがあると思う。

そして前回と同じく、「君たちのtweetから力をもらってる」という発言があって。
前回は確か、皆が思ってるよりもずっと励みになるんだ、って言ってませんでしたっけ。
うーん、このためにtwitter始めようか?^^;
webで見るだけで、あまり仕組みがわかっていないのですけれど。
そして時々、「お姉さん元気?」「お姉さんの本は順調?」と聞いてみたり。って、迷惑~。

しかし、ミュージアムの件を読んでいると、なんだか兄弟姉妹で電話しあってる姿を想像。
「ジョーゼフがなんか計画してるらしいぞ!」「僕は聞いてないぞ」「私も知らないわよ!」
みたいな…。絶対そうなってるに違いない。

訪問ありがとうございます!↓ よろしければ応援クリック ぽち っとお願いします。
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へ
にほんブログ村

タグ:ランディ
nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 4

joker2

ランディ頑張れ!!!
私もTWITTERやろうとして、まだちゃんとしてない。
ラトーヤの為にやるべきと思いながら。
ランディは頼りになるな。
追悼式の最後の兄弟でステージに上がった時、ランディがラトーヤに耳打ちして、ラトーヤが「NO~!」って言ってたとこ見たけど、あれはラトーヤにもメッセージを言わせようとしてたんじゃないかと思います。
by joker2 (2010-06-08 12:53) 

kei

もはや芸能人オーラは無いランディだけどこれがお役目だったのでしょうか?
お兄さんのために頑張る気持ちになるのは正義感の強い性格の故?
それともマイケルが可愛がってくれて良い思い出が多いから?

とにかくマイケル擁護期待しています。

いつも長男ジャッキーがあまり話題に上がらないのはこういう役目をしないからなのね・・・・。

今ジャッキー何してる??


by kei (2010-06-08 15:30) 

Mee

joker2さんこんばんは。ランディ、大丈夫かな?家族をひとつにするだけでも大変そう…。余計なもの背負わず裁判に集中できるといいんですが。
>追悼式のステージ
joker2さん後ろのガヤガヤ良く見てますね!ほんとだ!マーロンの後ろでこんな場面があったとは。ラトーヤ遠慮したんだなぁ。ランディ、マーロンが話す前にも一声かけてるし、ジャッキーにも一声かけてるし、さらに話す人の後ろでサポートして。何て気配り男なのか…。
by Mee (2010-06-09 01:20) 

Mee

keiさんこんばんは。オーラ!確かに。。逆に、ボディガードの様な、裏方としての貫録が出てきている。。
>これがお役目だったのでしょうか
まさに、そんなことを思いました。あまり運命とか言いたくないのですけれど、もしランディがいなかったら、と思うと。「見捨てない」って言うのは簡単だけど、この家族でそれをするには、自分の人生捧げないと無理ですよね…。でも、主役よりサポートが向いてるって自分で言ってたランディは、そういう道を選んでくれたのか。
ジャッキー、twitter見たら、楽しくスポーツ観戦してたみたいですよ!って全然悪いことしてないんだけど、タイミング悪~^^;
by Mee (2010-06-09 01:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。