SSブログ

ランディの声明文 [ランディ]

前回の公判に対するランディの声明文が出ています。
http://news.yahoo.com/s/ap/20100621/ap_en_mu/us_people_randy_jackson

☆☆☆


今回の公判は私たち家族にとって困難なものでした。しかしながら、それは必要な過程であり、マイケルに正義が果たされるべく私たちが闘う上で、十分に覚悟していたことです。
The recent court proceedings have been difficult for us as a family. However, it is a necessary process that we are well prepared to endure in our fight for justice for Michael.

今回の結果に対して私たちは強い感情を持っていますが、同時に、判事のMichael Pastor、地方検事のDavid Walgren、そして私たちの司法制度を変わりなく尊重し、信頼しています。
Despite our strong feelings about the outcome, we have continued respect and faith in Judge Michael Pastor, the Deputy District Attorney David Walgren and our judicial system.

(胸の痛みで入院したことに関して)
気分はだいぶ良く、元気で、精神的にも強くいられています。
I am feeling much better, invigorated and spiritually strong.


☆☆☆


決してぶれない、ランディの真摯な思いが伝わってきます。
ふたつめの信頼の言葉を聞いて、2005年の裁判を思い出します。
訴えも、立件も、報道も全てがねじ曲がっていたけれど、裁判の結果すべてにおいて無罪の判決となった。
「司法は正しく機能した」 - これは、デビー・ロウさんの言葉でしたが、
ランディも、色んなものに不信感を抱く中、このことだけは心に刻んでいるのかもしれない。
それが支えなのかもしれない。と思いました。私も信じています。


訪問ありがとうございます!↓ よろしければ ぽち っとお願いします[犬]
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へ
にほんブログ村
タグ:ランディ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。