SSブログ

マーロンのTwitter [ニュース]

マーロンのTwitterアカウントが作成されています[ぴかぴか(新しい)]

http://twitter.com/Marlon_Jackson

記念に(?)1997年J5 ロックの殿堂入りで
スピーチ中マーロンにちょっかい出されるマイケルを。
このとき、楽しそうで大好き。

2:35~ コメントは右下の吹き出しマーク clickでOFFに。




訪問ありがとうございます~[ハートたち(複数ハート)]
よろしければ ぽちっといただけると嬉しいです[犬]
人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 3

Mee

(非表示コメへのお返事です)
こんばんは。この映像いいですよね~
見てると自然と顔がにやけますね。。
マイケルの友達、マーロン。^^

皆、本当に仲いいんだな~~と思います。ステージでもいつもガヤガヤしてて…ww 仲が悪かったらそもそも話さないですよね。

そうそう、「マイケルへの嫉妬」みたいな言い方されてるのをよく見ますけど、そりゃあ嫉妬する時期だってあったでしょ、当たり前だ~って思います。
なのに皆よくやってますよ…(TT)偉い偉い!(←えらそうww)
マイケルを兄弟に持つって、きっと良いことばかりじゃなくて。皆大変な思いしてるはずなんですよね。私たちには見えないような。
嫉妬とか超越した絆がありますよね、きっと。
by Mee (2010-09-05 22:41) 

kay

ほんと明るいですねー!
何か安心します。

ラトーヤ曰く、普段のマイケルは明るくて面白いとか・・、でも人前ではあまりそういう面を見せなかったからシリアスなイメージでした・・・。

極端な完璧主義が自分を追い詰めてしまったようで、もう少し心に余裕を持って生きて欲しかった・・・・。
でもそれじゃあれほどの芸術は生まれなかった・・・のですよね!

なかなか難しい。


by kay (2010-09-05 22:51) 

Mee

kayさんこんばんは。

このヒヒヒ笑い(2:57~)が聞けると安心しますね!(笑)。
う~ん何度見てもこっちがにやけますね~。(今にやけて書いてますww)
これだけで人を笑顔にするってやっぱりすごい人ですね、マイケルって。

そう、ずっとfunnyな面はあったみたいですけど、表ではみせなくなったようですね。
時々でも、こういう時間が持ててたのが救いかなあ。
いい動画です。
by Mee (2010-09-05 23:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。