SSブログ

★アンケート その3★ [業務連絡]

アンケートの件、別記事をたてました。そして、ちょっと追記。

★★★★★★アンケート その3★★★★★★

サイドバーにアンケート設置しています。
かねてからちょっと気になっていたことなのですが
「今」一番聴かれているマイケルのアルバムは何か?というもの。

私、出会いがBadで、Bad大好き人間ですが、
かといって、毎日聴いているわけでは、ない^^;

最近一年で一番聴いたのは…別のアルバムです。
Badよ、ごめんっ[たらーっ(汗)]
でも、大事なのに変わりはないよ。。

…そんなわけで、皆さんの「今の」お気に入りをぜひ、教えてください[かわいい]

albums.JPG

コメント大歓迎ですが
なしでももちろんOK
性別・年齢なども入れても入れなくてもOK
お気軽にどうぞ~

注:Blood on the Dance Floorは選択肢の文字数オーバーのため省略しています。
こういうところも「例外」なアルバムですね。

9/6追記:
期限は10月いっぱいとします★
実は お誕生日企画にしたかったのですが
当日はそんな気分になれず^^; ずれ込みました

ここで1位のアルバムは、

今、マイケルファンいちおしのアルバム[ぴかぴか(新しい)]

と見なしますので、皆さま気合いを入れて投票ください!ww

あれで決まりかな~と思いきや、いまのところ、ちょっと意外…

あ、Jackson 5に入れられる方、オススメがありましたらアルバム名をコメントいただけますか? 後付けで すみません。。

★★★★★★アンケート その2★★★★★★


そして、「出会いの作品」アンケートにたくさんの回答、ありがとうございます。
無期限でおいていますが、あしあと代わりにちょっとずつ増えていて、
264人のマイケルファンの方々の票がはいっています。
(↑これが9/5時点。9/6現在274人に!)

お一人おひとりの大事な出会いですので、
どれが一位、って問題でもないのですが、
やっぱり山はありまして、

ひとつめがJackson5期、ふたつめがBad・Bad tour期、みっつめがThis Is It期。

う~ん、日本でのプロモーションの影響が大きいですね!
もうちょっと、90年~2000年代に頑張ってくれたらな~S●●●さんよ、
私だってこのころ、Invincibleの発売気付くの遅かったし、
と残念な気持もいっぱいですが
でも、This Is Itで出会えた方もたくさんいる。
これはとても嬉しいことです[揺れるハート]

…それにしても。「谷」であるHIStory期に
出会ってしまった皆さま、なんだか共感してしまいます~~
(私も時期的には、そこ。)
世間の流れとは一線を画し、
自分だけ物凄~く盛り上がっているという、
ちょっぴり歪んだファン生活が想像されますが(笑) どうでしょう?


★★★★★★アンケート その1★★★★★★

以下、9/6追記:
そして、アンケート第一弾の「Startin' Overで一番好きな曲は?」にも
なんと!述べ294人の方に投票いただいてます。

これ、一人で複数個投票可なので人数にすると減りますが
それでも 100人ぐらいの方が入れてくれている?

いや~おつきあいいただき、ありがとうございますm(_ _)m
これは世界的にも珍しいことかもしれません。
何しろ 発売されていないですから(笑)

それにしても、不動の1位は変わりませんね[目]

何でしょう 普通、有名な曲だと、何かしら「背景情報」があるじゃないですか。
マイケルだったら、
スリラーは世界一売れた、とか、
これはクインシーが、あれはロドニーがプロデュースした、とか、
すでにあまたの音楽評論家さんがレビューしてたりして、
そういうものに少なからず、影響されると思うんですよ。
逆に、一般的に評価されていないからこそ、推したい!とかもあるだろうし…
でも、ラトーヤの曲に関しては、そういうものが
「な~んにもない」
ですから、皆さま

自分の耳だけを頼りに

あるいは

歌詞から受けた印象をもとに

入れてくれているわけで。

そういう意味で実は、このアンケート非常に面白いです[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
音楽って本来 そういうものかな~?とも思うので。


★★★★★★★★★★★★

いつも 訪問ありがとうございますm(_ _)m
よろしければ ぽちっといただけると嬉しいです[犬]
人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。