SSブログ

ジャクソンファミリーについて語るブログ [業務連絡]

前回の業務連絡でブログのサブタイトル変更に触れていませんでした。

tumblr_kzcf7uXZO81qawq94o1_400.jpg
※この写真は関係ありません

これまで
今のところ、ジャクソンファミリー(特にラトーヤ)について語るマイケルファンのブログ」

変更後、下線部をはずして、シンプルに
「ジャクソンファミリーについて語るマイケルファンのブログ」

とさせていただきます[かわいい]

まず、「今のところ」。

コレ、なんでしょうね?(←自分でつけといてw)
何か変えるつもりでもあったのでしょうか。
いっこうにその気配がないので、外します(笑)

そして、「(特にラトーヤ)」。

今後もず~っと応援し、記事を書くことに変わりはありません[exclamation]
CDも待ちます。
Startin' Overが埋もれるのはほんとにもったいない…[バッド(下向き矢印)]
もう、ファン限定版でもブート版なんでもいい…あの幻のCDがほしいです。
(…いやブートはさすがに嫌だけれども)

しかし、結局のところマイケルをはじめとする他の家族の話も相当な量で書いているので実情に合わせることにしました。
そして、あえて「ラトーヤ」と謳っていない立場で応援したほうが説得力がある気もします。
これは前から思っていたことでもあります。うっかり迷い込んだ人がラトーヤの記事を読んでくれたらしめたものです。(←オイ)

ラトーヤの好き嫌いは人それぞれでいいんですが、
ときどきは、う~~んと思うことも。
ラトーヤのことを書くときにわざわざ小バカにしなければいけませんか?
じゃあ書かなきゃいいのにね!
マイケルは偉大かもしれないけれど、マイケルファンが偉いわけじゃないですよね。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

というわけで、サブタイトルを実情にあわせただけで、内容は変わりませんので、
そこんとこよろしくです[るんるん]

横幅広がった記念に、大きいサイズで家族の写真を[かわいい]

マイケル埋もれてますけど(笑)まるで合成ものの笑顔!
fam.jpg

(左上)
ジャネットとおっきい犬、超カワイイ[かわいい]
(右中)
キャプションが
「幸せなとき。ラトーヤが兄のジャッキーとダンス。父のジョセフ、見つめる」 Joseph, watches…(笑)
lj.jpg

ランディ、ラトーヤとジャネットを両手に抱えるなんて、贅沢ものめ。
そしてマイケルスタイルいいよなあ。あいかわらず。
前も書きましたが、実家居残り組みのこの4人はどこか変わってて、ピュアで、大好きなのです[黒ハート]
bros.jpg

マイケルとラトーヤ!
lm.jpg

もういっちょ ユルい姿も
lanm.jpg

仲良し母娘のワンシーン♪♪
でもこの服で炒め物は(言っちゃった)
lnm.jpg

バラエティーショーの写真。
サインが!
fam2.jpg

美・ラトーヤ[ぴかぴか(新しい)]
_80-e.jpg

美・ラトーヤ&ジャネット[ぴかぴか(新しい)]
lj2.jpg

おっと、ジャーメインも。
仲良し!
jermandtoy2.jpg


訪問ありがとうございます。
よろしければ ぽちっといただけると嬉しいです[犬]
人気ブログランキングへにほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へ
nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 4

kay

ラトーヤ可愛いすぎ!
自慢のお姉さんだったのでしょうね。

マイコー素敵すぎ!

キャサリン日本人みたい。

アメリカンドリームを果たした一家。
強くて暖かくて才能豊か・・・。

でも一人くらいオンチな人とかいても良かったのにー!!ネ。
by kay (2010-10-13 23:31) 

Mee

kayさんこんばんは。

>ラトーヤ可愛いすぎ!マイコー素敵すぎ!
どうです!可愛いでしょう、素敵でしょう~~^^(←立場がおかしいw)

>キャサリン日本人みたい。
2枚とも日本人ですね(笑)。東洋的な子たちはママ似なんでしょうね。

>でも一人くらいオンチな人とかいても良かったのにー!!ネ。
ジョーはリズムが外れてたようですが^^;
みんなタイプは違うけど、アイドル性とか、タフさとか、精神性とか…、全員に備わってるのがすごいですね。
by Mee (2010-10-14 01:50) 

なみ

はじめまして!!
マイケル目当てでこちらに迷い込みラトーヤの事を知った者です(笑)
突然ですが…
あなたのスタンス好きです。ラトーヤの事は前から知ってたんですけど正直ラトーヤファンのおかげでラトーヤが嫌いでした。だって、
マイケルとこんなに、こんなに、こんなに仲良しなんだよ、ねっ?ラトーヤって凄いでしょ?みたいな書き方してる人ばっかりで…それってラトーヤに失礼ですよね。そして許せないのがジャネットは大してマイケルと仲良くないんだよとか、ジャネットは良い子ぶった個性がない人って比べて書くこと。戦ってきたのは皆同じなのに…。
だけど、私はたまたま極端なラトーヤファンのブログに当たってしまっただけなんでしょうと、あなたのブログを読み納得しました。これからはジャクソンファミリー皆応援していきます!だって皆魅力的過ぎるんだもの(笑)
by なみ (2010-11-13 02:59) 

Mee

なみさんはじめまして^^

迷いこまれましたか。ようこそ~(笑)
まずは、同じファミリーファンとして非常に嬉しいです^^
個性豊かで、すごい家族ですよねえ。
時々、お互いが兄弟姉妹であったことを忘れるくらいです(←オイ)

私がそのサイト(どちらかしらん?)の言い訳wをするのもおかど違いかもしれませんが、一言いわせてもらうと、ラトーヤファンは、海外サイトを見てる人が多いと思うんです。で、そこを見るとまあ、ひどいんですね。ジャネットと比べたラトーヤの言われよう。反撃したくなる気持もわかります。

が、ラトーヤ本人はそんなことに反撃したり張り合うような小さな人じゃないですし、海外のラトーヤファンもホントに紳士です。

批判は無知からくることが多いと思います。
ラトーヤを批判する人はラトーヤのことを良く知らないのでしょうし、
ジャネットを批判する人はジャネットのことを良く知らないのでしょう。

だからこのブログで何かを批判するときは慎重に…と思っているのですが、時には思わず余計なことを言ってしまっているかも^^; そういう時は、いつか気付くと思うので温かい目で見てやってください>なみさんだけでなく、見てくださってる皆さまへ。
by Mee (2010-11-13 22:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。